いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: 可愛い生物発見しました (*´v`*)


よろぶんあんにょんはせよ~^^

私の住んでいる所は梅雨の中休みとやららしく毎日暑いですが

みなさんお元気ですか~??



今日は 可愛い生物 を発見したのでご紹介!!!


by Hồng Thanh Nguyễn Thị

ええ、みなさんの声が聞こえた気がしますが、

ハイ、 またしても スンリ です  (*´v`*)ポッ



ええと、すんり氏、みかんを両手に、ちょっと投げたりしながら出てくるんですけど・・・

とりあえず、私の萌えポイント

↓↓↓


え、皮、そこに入れるのぉ?(*´Д`*)


え、手、みかん臭くなっちゃったのお?(*´Д`*)




です(笑)

思わず声出して笑ってしもーた(笑)


誰か共感してくださる方がいたらいいなぁ~!!!

最後の方にみかんを分けてあげるとこも可愛いし・・・

キョロキョロしてて、人が通るたびにチラチラと気にしたり挨拶したり・・・



ウフッ (*´v`*) ←




エンジェルアイズ、はやく続きを更新したいなぁ・・・!

すんり スクショしすぎてなかなか記事が書き進まないからなぁ~笑


てか、その後見るドラマももう決めているので、

とんと~んと更新したいんですけどね・・・!





特に更新してない時も遊びに来て下さったり、

拍手やブログ村のぽちりを押してくださる方がいることに感謝しつつ、

そして今回も読んで下さった方にも感謝しつつ、

終わります!!!笑



ありがとうございました~v




↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ビスコ says...""
カワイイ!
この子カワイイ!
ドラマの役どころがかわいいのかと思いきや、素もかわいいのか……。
なんでひとりでこんなにキョロキョロしてるんだろう?
近くで女の子たちはきゃいきゃい楽しそうなのに。

わたしがツボったのは、みかんあげた子が
しゃーっと走ってっちゃったのを見送るところです。

エンゼルアイズ更新楽しみにしてるね~。
ドラマの本筋、全然知らんけど……。
2014.06.17 06:08 | URL | #- [edit]
HARU says..."ビスコさんv"
ビスコさんあんにょんで~す^^
コメントありがとうございます~!!!!!

> カワイイ!
> この子カワイイ!
> ドラマの役どころがかわいいのかと思いきや、素もかわいいのか……。

ウフフ・・・v←
可愛いですよね~!!!
どうしてこんなに小動物的なオーラが出てるんでしょうか?

> なんでひとりでこんなにキョロキョロしてるんだろう?
> 近くで女の子たちはきゃいきゃい楽しそうなのに。

スンリならなんか気軽に女の子とかともキャッキャ話すのかと思いきや
見てるだけで、みかんむきむきしてて萌え~ですv

> わたしがツボったのは、みかんあげた子が
> しゃーっと走ってっちゃったのを見送るところです。

あははv かわいいですよね~v
みかんを2つ持ってたのに1つはぽっけですしね、非常食か?←
半分を一緒に食べてる男子の図、可愛すぎました(笑)

> エンゼルアイズ更新楽しみにしてるね~。
> ドラマの本筋、全然知らんけど……。

ぶっ・・・笑
スミマセン、私の感想見てると本筋全く見えないと思います・・・
ので放送があったときに楽しく見れること間違いなしです!笑
スンリスンリの感想ですが、ドラマ自体も今のところ楽しく見れてますv
速いとこ続きを更新しようと思ってますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです♪

いつも楽しいコメントありがとうございま~す!!!!!!
2014.06.18 12:07 | URL | #- [edit]
혜미 says..."はるさん~~"
はるさんお久しぶりです!まだ熱帯夜は来てないのに夏の暑さは厳しいですね。夏バテにならないように気をつけて下さい。승리は日本語が本当に上手ですごいなぁと思ってます。私も승리みたいに日本語ペラペラしゃべりたいですね。まだまだですけど。(T ^ T)はるさんまたコメントしますね!
2014.06.24 22:58 | URL | #C6cbvXuQ [edit]
HARU says..."혜미씨^^"
혜미씨~!!!!!
안녕하세요~ 오랜만이에요^^
댓글 해줘서 고마워요~!!
한국도 이미 더워요?
일본은...내가 살고있는 곳은 기온차가 심해서
컨디션 관리가 좀 어려워요...!
승리의 일본말은 그냥 잘 하고 있는 거 아니고,
일본사람에게는 할 수 없는 느낌이 있어요~
말의 선택이 재밌어요~^^
근데 혜미씨도 진짜 잘 하시고있으니까...!!!
댓글 너무너무 고마웠어요~v
몸 조심하고 잘 지내주세요~!
2014.06.25 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/238-e78fdc9d
該当の記事は見つかりませんでした。
