いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: サ、サンタさん キタ━ (*´Д`) ━ッ!! ←夏なのに



よろぶんあんにょんはせよ~^^

関東は天気良いのか悪いのか意味不明な感じが多いですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・



ええとですね、いきなりなんですけど、

私の家って小さい時からサンタさんって来た事ないんですよ。

うちのオンマが 「サンタさんは煙突がないと入ってこられないから」 と

言っていて、毎年両親がプレゼントを買ってくれていました。


でも、ちょっと成長すると


「いやいや、みんなの家にも煙突ってないよね?

 むしろ煙突ある家のほうが珍しいよね? 

 ・・・っつーか、基本ないよね?


といった質問もできるようになったんですけど、

その時のオンマの回答は



「・・・基本、サンタさんはお父さん、お母さんがいないお家の子に

 先にプレゼントをあげるんだよ。

 世界には貧しくてご飯が食べられない子が沢山いたり・・・

 そういった子達から先に配るから、だからうちは来ないよ」 でした。



でもこれもまたよくよく考えると、お友達のとこも両親はいるわけで・・・

みたいな事になるんですけど、

まあ、幼心に 「サンタさんいるんやろうけど、うちには来ないらしい」 という

良く分からないけどでもまあ問題もなく過ごして大きくなりました。
(だからいつも現実的なのかもしれないけど・・・笑)




で!!!

今年31(小声)になったんですけど、





初めてサンタさんがやってきました!!!!! 






「通常運転でアホなこと言ってるなぁ」って思われたことと思いますが・・・





 ジャーン!!! ヾ(*≧∀≦*)ノ 
bbdvd1.jpg

BIGBANGの1stコンサートからのDVD10枚 と

その他グッズなどが届きました~!!ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オォゥ・・・




スキになって数か月なんで、まだな~んにもDVDとか買ってなくって、

YOUT〇BEで基本的に韓国語のバラエティとかの動画見てムフムフしてて、

「何せ発売済のDVDが大量にあるからどうしようかなぁ~・・・」と色々考えてたんですけど、

サンタさん、ご自分の 韓流BOX を整理するとのことで(笑)、

「良かったらもらっていただけまいか」 ←こんな口調じゃなかったけども

という有り難いお言葉を頂きました!!!!!

BIGBANGが嫌いになったというわけではないサンタさんなのに

ホントにホントに有難いお話を頂けて・・・

しかも、お話を頂いてから 中1日 という短時間で届きました!!


ホントにマジック!!サンタマジック!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+





転勤を言い渡され転勤してきた3月末・・・

あの頃は 「間違いなく今年一番のニュースやな」 と思っていましたけど、


こっちのが ニュースだと思う 心から by HARU


いかん・・・幸せいっぱいなのと、

更にコーヒー飲んでるのとでテンションがおかしい・・・!!! 

なんで俳句?

ミアネヨ・・・;;




そんなこんなで・・・

bbdvd2.jpg

テレビ台の引き出しの中にそっとしまいました(*´v`*)


なんか元々入っていたものはどこかに移動して・・・ ←






サンタさんがBIGBANGがお好きだと知っている私は

ここ2ケ月くらい何かあっちゃサンタさんにラインして ←

萌え~を熱く語ったりしていたんですよね。


・仕事しながらBIGBANGの曲聞いてて、すんりの曲になったら
 自然と フッ・・・(´_ゝ`) となる
・大真面目な顔でレコーディングしとんのやろうなぁ・・・と思って
 フッ・・・(´_ゝ`) となる
・だけど中毒性があってなぜか毎日見たり聴いたりしてしまう
・スンリの性癖もなんのその ←



とか、ホント毎回ごめんなさいって感じなんですが、

色々語っています・・・笑

サンタさん優しいのでお返事くださいます・・・v




サンタさん・・・本当にいつもありがとうございます!!!

大事に、大事にしようと思います^^





サンタさんに感謝しつつ、

そしてBIGBANGの話を、スンリの話を毎回聞いてくれる某B様にも感謝しつつ、

去ろうと思います・・・!←どこに




ホントにありがとうございました~^^

そしてそして、

私の叫びに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!!





↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!

スポンサーサイト

Category : BIGBANG
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."どうも某Bです"
先日お知らせしたとおり、まとめてコメントしまくっております(笑)

HARUちゃんのオンマおもろ…(笑)( *´艸`)
ナイスなかわし方にすげーって感心してしもた。


しかし、この量はすごいよね!!
そりゃ俳句も詠みたくなるわな。でもってまたうまい事詠んだな(笑)
テンション上がるどころか鼻の穴全開になる勢いよね。

未だにBIGBANGが何人グループで、
名前も顔もはっきりしないが、
夜毎語られ続け、ようやく、ニョントリだけは完璧になりました。

私も某グループにはまって2ヶ月。
うちにもサンタさんこーへんかなぁ…(☆∀☆)


2014.07.07 22:07 | URL | #- [edit]
HARU says..."某B様・・・ぷ・・・"
某B様、コメントありがとうございます!!!!!←


> HARUちゃんのオンマおもろ…(笑)( *´艸`)
> ナイスなかわし方にすげーって感心してしもた。

うちのオンマ、ちょっと変わってるんだよね~笑
今は古墳とか漢字とか宇宙とかアニメとか多方面で趣味があって
何かとお忙しそうよ・・・笑
アニメに至っては、ヲタクなコアなファンが好きなようなアニメが好きで
娘の私も全く分からないという・・・笑
お姉ちゃんの会社の同僚が一度同じアニメが好きな人がおって
「てか、お母さん、凄いっすね!!」ってお姉ちゃん言われたらしい笑

> しかし、この量はすごいよね!!
> そりゃ俳句も詠みたくなるわな。でもってまたうまい事詠んだな(笑)
> テンション上がるどころか鼻の穴全開になる勢いよね。

うん、詠んでしもた(笑)
もうびっくらこいてね~ほんとテンションMAX!!!みたいなv
まあ、鼻の穴は全開にはならんかったけどもね←裏切りw

> 未だにBIGBANGが何人グループで、
> 名前も顔もはっきりしないが、
> 夜毎語られ続け、ようやく、ニョントリだけは完璧になりました。

BIGBANGは 5人 グループです!!
名前とかは今度ゆっくり説明しますけん!!!←
にょんとりは覚えたよね不思議と笑
この調子でよろしくv笑

> 私も某グループにはまって2ヶ月。
> うちにもサンタさんこーへんかなぁ…(☆∀☆)

ぷぷ・・・www
まさかのドハマリやもんね~vvv
新大久保でまたいろいろ見て廻ろうぜ~!!!笑

コメントホントにありがとう~楽しかったvvv
2014.07.10 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/242-cecb766e
該当の記事は見つかりませんでした。
