いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記 : パイナップルおじさん

・・・よろぶんあんにょんはせよ~^^



7月の月間アーカイブが超少ねぇ~!!

ぜ~ろ~ではないけど、少ないなぁ・・・

というか、1度記事書いて消えてしまって、げんなりして、

ブログしばらく放置しておりました・・・

需要があるのか謎なこのブログですが、


「おい、1周年の記事書いてこれからも続けて行きますって言っておきながらさっそくコレか!!!!」


と思われたかたもいらっしゃることと思います。私も思いました。


「記事消えてげんなり」もいわば言い訳!!←

初心を思い出せ!!!←マジで


でもまあそんな時もある・・・と変にポジティブでみあねよ~www




ええと、そしてですね、

この前も日記、その前も日記更にその前の更新も日記 

でございましたが、今回も性懲りもなく日記になります・・・ミアネヨ;;

しかもタイトルからして胡散臭い・・・ 

お付き合い頂ける方は宜しくお願い致します^^







このブログではお馴染みの ぼん様 が 7月12日にこちらへ遊びに来たので

一緒に新大久保ブラブラしてきました^^

sinookubo.jpg

ランチして(今回のランチはスンドゥブ^^)

夜も一緒に飲もうぜ~って話してたので、

夜は肉&おビール(ぼん様)&カシスオレンジ(私)で乾杯して、

チャミスルと チョウムチョロムというお酒を1本ずつ空けて

酔っぱらってはないけど気分よく新大久保に繰り出し、

普段あまりグッズとか買わない人なんだけど




sinookubo_3.jpg

このスンリの笑顔にやられてお買い上げ・・・www ちゃり~ん




ちなみに裏は

sinookubo_2.jpg



こんなかんじだけど、断然私は



sinookubo_3.jpg

この自然な笑顔に萌え~(*´Д`*)ポポンッ


ぼん様 とはいつも、主に何の話をしてるか説明しにくいような話をしてます←

間違いなく韓流友達だけど、会話のほとんどはそうじゃないような。

いつもホントにアホな話をしてゲラゲラ笑える、心の友です・・・

ラインで会話してる時に、あなたが電車に乗ってるとわかると、

全力で笑わせに行ってごめんなさいw

ぼん様いつもありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!←多っw






そして、7月17日はツイのフォロワーさんであるBIGBANGお友達に誘って頂いて



渋谷のカラオケにある BIGBANG ROOM に行ってきました!!!




br.jpg

こんな感じでね、壁紙一面びっべんの皆さんがいて、



最初VTRでみんながこのお部屋について説明してくれるんだけど

br_02.jpg

ほぼ8・・・いや、9割すんりがしゃべっていてました(*´v`*)ポ

(分からないかたのために・・・
 左からスンリ/ V.I 、たぷ/T.O.P 、ジヨン/ G-DRAGON 、テヤン/ SOL 、 テソン/D-LITE)




「びっぐばんが・・・びっぐばんの・・・びっぐばんと・・・」




びっぐばん連発しまくりで可愛いったらないよね(*´v`*)←




そして、この↑写真もそうだけど、


br_03.jpg

ジヨンのこのスンリを見る目ね・・・!!!!!(*´Д`*)ハァハァ

この写真とか2人、目があって二コッてしてるジヨン萌え~!

そしてヨンべ(テヤンまたはSOL)もスンリを見てるけど、

スンリはジヨンしか見てない感じなのがまた萌え~!!!!(*´Д`*)ハァハァ


自分的にもめっちゃいいタイミングで写真撮れたと自画自賛www



ツイッターでも絡んだことのない方が多数でとっても緊張したけど

みなさんとってもいい人&おもろい方々で、とっても楽しい1日でした^^



しかしながら、みんな手土産持参でいろいろ頂いたのに

な~んにも持って行っていなかったワシ(チーン・・・)


いつになったらヨジャレベル上がるのかな~・・・

次回こそは・・・!!!!!

何はともあれ、みなさまありがとうございました~(*´v`*)








そしてその翌日、7月18日は、仲良くしてもらってる

フォロワーさん(BIGBANG友達)と新大久保でデートしました~^^

私のブログを読んでからツイッターでフォローしてくれたという

とっても有難い方なんです!!

北海道の方なんだけど、テソンのコンサートでこちらに来ていたので

会うことができました♪

その方、韓国に住んでいたこともあって韓国語が出来る方なので

韓国語でツイッターやラインで絡んだりと、韓国語友達でもあるんです^^

初対面だったけど、恐ろしく初めてな感じはしなかったな~!笑

この方ともBIGBANG友達といいつつ関係ない話も多い気がする笑

いろんな話をして、これまた楽しく過ごすことができました^^

テソコン前の忙しい時だったのに会ってくれて嬉しくて有り難くて~!

住んでいる場所的に距離の隔たりがあるけど、

今度は絶対一緒に飲みたいです!!!笑





・・・・・・


で、結局 「パイナップルおじさん」て何だよ!?


っていうツッコミが方々から飛んできそうなんですけど、

くだらなさすぎて、日記を書き進めるうちにその真相を話す勇気がなくなってきたので


このまま無かった事にしようと思います←オイ


酒に酔っていたら勢いで書けそうだけど、

なんかこう、大怪我しそうなんでね・・・www





8月はもうちょっと顔出せるといいな~!

最近ほとんど更新してないのに、遊びに来て下さっている方がいらっしゃって

本当にありがたいなぁって思っています。

どうもありがとうございます~!!!!!



では、今回はこの辺で^^

お付き合い頂いた方、ありがとうございました~♪





↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."おビールのぼんです"
パイナップルおじさん??…文字だけ見てたらなんのこっちゃよね。
パイナップルを担いでいるおじさん?
パイナップルをたべているおじさん?
はたまたパイナップルのような頭のおじさん??
LINEで届いたときにはいろんな想像をしたものだよ。←しばらく放置やったからね(笑)
しょっぱなから笑わせてくれた「新大久保会 第二弾!」
楽しかったよね~♪
念願の「リクエスト」もしたし(笑)
私のリクエストは何故か取り入れてもらえなかったけど…

お買い物もしたし~
リクエストもしたし~
サムギョプサったし~(きな粉じゃなかったけど)
おビール(私)&カシスオレンジ(HARU様)で乾杯したし~
チャミスったし~

また第三弾しようね~♪
2014.08.09 14:46 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼん様v"
ぼん様あんにょん~!!!
コメントありがとう~!!!!!!
毎回、ビール(ぼん様)って強調してミアネ・・・ププ・・・


> パイナップルおじさん??…文字だけ見てたらなんのこっちゃよね。
> パイナップルを担いでいるおじさん?
> パイナップルをたべているおじさん?
> はたまたパイナップルのような頭のおじさん??

うん、なんのこっちゃよマジで。
自分でもなんのこっちゃと思ったよwww
パイナップルを強調した服のおじさんという事もあり得るね←

> LINEで届いたときにはいろんな想像をしたものだよ。←しばらく放置やったからね(笑)

ごめんね、放置したもんねwww
だってあれ以上ラインしてたら完全にお縄になってたよワシ・・・w

> しょっぱなから笑わせてくれた「新大久保会 第二弾!」
> 楽しかったよね~♪
> 念願の「リクエスト」もしたし(笑)
> 私のリクエストは何故か取り入れてもらえなかったけど…

うんうん!!!楽しかった~!!!!!
何をしたかっていったら何をしたとは言い難いけど・・・
毎回ぼん様とはそんな感じでウケるwww
リクエスト、他の人がいれてたからかもね~?
あたしのもスンリはスルーやったやん・・・www

> お買い物もしたし~
> リクエストもしたし~
> サムギョプサったし~(きな粉じゃなかったけど)
> おビール(私)&カシスオレンジ(HARU様)で乾杯したし~
> チャミスったし~

きな粉なかったのは痛かったわ・・・
肉は断然今回の方がジューシーな感じやったけどね、
やっぱりきな粉持参せねばならんのかね・・・←
チャミスルもやし、チョウムチョロッタしねwwwww

> また第三弾しようね~♪

是非是非~!!!!!
ぼん様のお仕事の御都合がよろしい時に是非来てよ~!!!
楽しみに待ってるから~vvv

コメントありがとう~!!!
2014.08.09 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/246-32081923
該当の記事は見つかりませんでした。
