いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

拍手のお返事



よろぶんあんにょんはせよ~^^

今日は拍手のお返事です♪

びっくりするほど返信が遅れてしまって申し訳ありません><

お心あたりのある方は宜しくお願いします~!


↓↓↓




07/21 haru さん

あんにょんはせよ~^^
拍手コメントありがとうございます~!!!!!
返信がものっそ遅くなってしまって大変もうしわけありませんでした><

タプテソ動画をお探しでたどり着いて下さったんですね~!
あの動画、マジでめっちゃカワイイですよね2人とも^^
韓国語の勉強にタプテソのしゃべりはめっちゃ勉強になると思います!
私の訳が全部正しいかと言ったら自信持って言えないとこもありますが、
聞き取りのお役に少しでも立てたら嬉しいです^^
また動画の聞き取りシリーズ増やしたいなって思ってます♪
一緒に楽しく韓国語上達目指して、びっべん応援していきましょうね~v笑
コメントホントにありがとうございました~!!!!!






08/01 ユーさん

ユーさんあんにょん^^
コメントもらえてとっても嬉しいよ~!!!
ラインやツイでもたくさん話してもらえて楽しいし、ホントにありがとうv
ツイやブログ、そしてカラオケで初めて会った方もだけど、
やっぱり好きな事を一緒に話せるのって楽しいよね~v
カラオケではすんぺんさんは皆無だったけどwwwww
なので、ユーさんみたいなすんぺんちゃんはホントに貴重デスv
これからもたくさんあんな話やこんな話ができるのを楽しみにしてるので
どうぞよろしゅうお願い致します~vvv
コメントありがとう~!!!!!!

スポンサーサイト
Category : 拍手のお返事
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/247-1bd4baa1
該当の記事は見つかりませんでした。
