いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: なんというか


よろぶんあんにょんはせよ~^^



またしても日記か!!! というツッコミ、どんどんじゅせよ~←ドMw



8月に入ってほんっといろいろとあったんですけど、

その中でふと思った事と言えば、


「人間心の底から腹が立ったら何も言えない」


てことですかね(笑)


先日、とある方からビックリや怒りを通り越した言葉&態度を取られたんですけど、

なんというか、何かされたり言われたりした時に、

咄嗟に言い返せるってのはまだどっか大丈夫な時だと思うんですよ。

ホントに、もう心の底から怒った時って、

何も言えなかったり、逆に笑いが出たり。

そんなもんなんやなぁって思いました~




あ、別に凹みまくってるとかいうわけじゃないですよ~!

心優しいお友達たちに気にかけて頂けてすっかり元気なんですけどね^^



「なんというか」 というタイトルにしたんですけど、

マジで、なんというか(笑)、

気の持ちようで自分の状態を幸せにも出来るし不幸にも出来るよな~って

柄にもなく真面目なこと考えたりしました。


基本的に、「考えすぎる」という根性が備わっていないので

悩んでハゲるということはないし、

マンネ(末っ子)特有の切り替え上手だったりするので

ずっと引きずったりはしないけど、

まあ、今回の事は、



一生許さん けどね・・・ウフフ・・・←切り替えとんじゃないのか




たまにはこんな真面目チックな記事でもいいかしら~と

投下してみましたが、

やっぱり最後変な方向に行っちゃいますね~・・・なぜ?www





みなさんも日頃「ムキ―ッ!!!」ってなったり、

悲しかったり悔しかったりいろんなことがあると思うんですけど、

なんというか、←また出たwww

ほんと自分のちょっとした気の持ちようで、その嫌なこととかピンチからも

すごい幸せな気持ちを味あわせてもらえると思うので

楽しく過ごして行けるといいですよね~^^



って何か変な宗教でもないし、

変な壺とかも売りつけないからご安心を~笑




ん~、やっぱり最後まで真面目に終われないこの性分をどうにかしたいwww




夏真っ盛りですね~

みなさん、お身体お気をつけて過ごして下さい^^



お付き合い頂いた方、ありがとうございました!!!




↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ビスコ says...""
またしても日記か!
一応お約束としてつっこんでみました。
毎回楽しみですよ。

HARUさん、いつも元気なブログで楽しませていただいていますが、
そんな人をこんなに怒らせる事態って想像がつきませんね。
自分のことならいつかは許せるかもしれないけどなぁ。

怒りも喜びも諸行無常……。
なむなむ。
がんばっていきまっしょい。
2014.08.09 19:53 | URL | #- [edit]
HARU says..."ビスコさんv"
ビスコさんあんにょんで~す!!!
コメントありがとうございます~vvv


> またしても日記か!
> 一応お約束としてつっこんでみました。

ぎゃはは!!さすがビスコさんwww
ツッコミありがたく頂いておきますね~(笑)

> 毎回楽しみですよ。

この一言ほんと嬉しいです!!!!
くだらない日記ばかり書いてますが、ビスコさんの愛あるツッコミで
毎回楽しませて頂いています~!

> HARUさん、いつも元気なブログで楽しませていただいていますが、
> そんな人をこんなに怒らせる事態って想像がつきませんね。
> 自分のことならいつかは許せるかもしれないけどなぁ。

沸点は低いヤツなんですけどね、すぐ忘れるから大丈夫なんですが、
今回はおっしゃるように自分のことではないので余計なんですよね~
でもまあ、もう切り替えました!←マンネなのでw

> 怒りも喜びも諸行無常……。
> なむなむ。
> がんばっていきまっしょい。

ほんとそうですよね!!!
なんというか、マジで人生いろいろやなって学びました!
変な人に会っても眉一つ動かさなくなるようになるまで修行なんやと
思っています(笑)

ビスコさんのコメントで楽しい気持ちをたくさんいただきました~!!!
ホントにありがとうございました~vvv
2014.08.09 22:38 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."色んな人いるしね"
HARUさん、久しぶり

ええと、あたしも突っ込んでおくべき?また日記か!!(笑)
そんな日記でも全然気にしないわ~

怒りの出来事があったのね。なんかさ、もう自分の事はそれなりに
対処できるけど、これが子供とか身内だと結構難しいよねぇ。
ま、私はとりあえず一人で悶々とした後にむきー!って
旦那や友達に話してすっきりするタイプなんですが
その話すまでの悶々期間がちとつらいぜ。

そして同じく「まじで頭にきたら絶対許さない」執念タイプよん。うふ。
(可愛く言ってみたけどどう?)

ま、色々な人がいるんで自分とあわないと思ったら
さっさと見切りつけて表面だけのつきあいで過ごすのが
賢い方法なんでしょうね。
ここに書けるぐらいもうふっきれたHARUさんでしょうけど
なんというか...がんばれー!(笑)


2014.08.11 11:25 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"
かずゆいままさん、あんにょんです~!!
お返事がもうありえないほどに遅くなってしまいすみません><
なんかあっという間に8月も20日過ぎて、気づけばこの記事だけという・・・;;



> ええと、あたしも突っ込んでおくべき?また日記か!!(笑)
> そんな日記でも全然気にしないわ~

ツッコミありがたくいただきました~モフフvvv
日記でも気にしないというありがたいお言葉も・・・!!!
これでますます日記化していきそうな予感モフフv
なんつーか、ここんとこずーっとドラマ見れてなくって、
見て感想書きたいとこなんですけどね~なかなか・・・

> 怒りの出来事があったのね。なんかさ、もう自分の事はそれなりに
> 対処できるけど、これが子供とか身内だと結構難しいよねぇ。
> ま、私はとりあえず一人で悶々とした後にむきー!って
> 旦那や友達に話してすっきりするタイプなんですが
> その話すまでの悶々期間がちとつらいぜ。

自分のことだと、けっこうすぐ忘れてたりしますよね?
悶々期間はほんと疲れるし、早いとこ吐き出すにかぎりますね!←www

> そして同じく「まじで頭にきたら絶対許さない」執念タイプよん。うふ。
> (可愛く言ってみたけどどう?)

あははvvv
可愛くいってみても言ってることコワイですからぁ~v←
でもそんなすぐ許せることやったらこっちも頭こないですしね!
といいつつ沸点低かったりするんですが・・・www

> ま、色々な人がいるんで自分とあわないと思ったら
> さっさと見切りつけて表面だけのつきあいで過ごすのが
> 賢い方法なんでしょうね。
> ここに書けるぐらいもうふっきれたHARUさんでしょうけど
> なんというか...がんばれー!(笑)

ありがとうございます!!
もう大丈夫なんですけど、たまに思い出しては苦々しい顔になったり・・・www
でも、いろんな人がいるってのは前々からわかっていたし、
こうやって話を聞いてもらって(無理やり)励ましてもらえるので
幸せを感じているところです^^

かずゆいままさん、ありがとうございます~!!
とりあえず、頑張ります・・・ムフフ・・・!!!!!
2014.08.20 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/248-4ca7c446
該当の記事は見つかりませんでした。
