いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

TAEYANG '눈,코,입' EYES, NOSE, LIPS piano




よろぶんあんにょんはせよ~^^


ちょっとバタバタしていてコメント返信とかゆっくりできずに申し訳ありません;;;


我らがBIGBANG ヨンべ = テヤン = SOL (←www) の、


日本でのソロツアーが終わったお疲れ様の意味を込めて、彼のソロ曲である


눈,코,입(EYES, NOSE, LIP/目鼻口)の伴奏を耳コピしてピアノ演奏したので貼ってみます^^



よかったらお聞きください~♪





piano : HARU








こっちは原曲




では・・・



貼るだけで去っていくことをお許しください・・・←



今回もお付き合い頂いた方ありがとうございました~!!!






↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!




Category : BIGBANG
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."いやぁマジすげぇ"
ピアノ弾けるだけですげぇって思うのに、
耳コピって…。
あり得んのだけど。

私、両手で弾けるの「ねこふんじゃった」しか弾けん←昭和ww

2014.09.12 23:18 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんにょん!!
そしてみあね…(土下座)
いや、まだぼんちゃんは土下座するほどの期間は空いてないか…?!
ラインもしてるし…!?←素直に土下座しろよ
遅くなってごめんね・・・返信させてもらいます~><


> ピアノ弾けるだけですげぇって思うのに、
> 耳コピって…。
> あり得んのだけど。

いや、たぶん逆やろ!
ちゃんと弾けんから耳コピなんやってwww
クラシックピアノはもうどうあがいてもダメやったよ私。
ピアノがホントに好きになったのは子ども産んでからなんよね~

> 私、両手で弾けるの「ねこふんじゃった」しか弾けん←昭和ww

ねこふんじゃったってさ、何が正解なのかわからんくない?www
いろんな人のねこふんじゃった聴いてきたけど、
なんか終わり方とか途中とか人によって違うよね・・・(←ってそんな語るほどのもんでもないと思うけどwww)
ぼんちゃんバージョンはどんなんか聞いてみらないかんな!www

コメント、ほんとありがとうね^^
楽しかったよ~!!!
2014.09.20 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/251-d1e9b67d
該当の記事は見つかりませんでした。
