いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記 : すりガラス越しに見るキミ



よろぶん、あんにょんはせよ~!!



あれ、なんか今回更新ペースが早い・・・!!



やぁっだ明日雨なんじゃないのぉ~っ!?



ってちまたで噂されそうな気分で11月2記事目を書きます、



あんにょんはせよーHARUです^^




えー、今回も懲りずにまた日記なのはもう



みなさんきっと触れもしないと思うんで私もスルーしますが、←



記事のタイトルが歌のタイトル(しかも完全にフォークギターで昭和臭ハンパない)のような、



はたまたポエムのような、そんな感じで 「お?珍しい」 と思った方も



いらっしゃるかもしれません・・・



でも内容はいつも通りしょーもないことなので・・・



お付き合い頂ける方は宜しくお願いいたします^^









ええとですね、先日コンタクトレンズを新調したんです!



もう記憶が無いくらい前に購入したものを装着していた女なので



なんか久々の眼科の風飛んでくるマシーンとかにびくつきすぎて



「まだ風きませんから目を開けてください~」



ってちょっと苦笑いされながらもなんとかこなしてきましたwww



で、古いレンズを調査されたんですけども、
(※この時間ホントに消え去りたかった。
 使用期限オーバーは百も千も万も承知していたので)


そこで言われたのが



「ん~…そうですね、かなりヤバい状態ですね。
 言うなれば、すりガラス越しに世界を見ていたような・・・
 そのくらいヤバいです」



そのお言葉を聞いて、



「ははは・・・ですよねぇ~ホントすみませ~ん(* ´З`*)」



って言いながらも、さすがにそれは言い過ぎやろって思ってたんです。



で、新しいレンズと同じタイプのを試しに装着する時間があるんですけど、



眼科の方が



「これ、度数合ってないんで見えないことはわかっているんですが、
 レンズの装着具合を見るだけなので・・・その辺、よろしくお願いします」



とおっしゃっていて、「了解です」 と言いながら装着したんですけど・・・






めっちゃクリアな視界!!ド━゚(∀)゚━ン



におったまげましたwwwww



視力全然足りてないのに超クリア!!!





ホントに私はすりガラス越しに世界を見ていました。



ですんで、




今までお会いしたアナタ!!( ゚∀゚ )ノ←この顔こわっw





そしてアナタ・・・そしてアナタとアナタとアナタとアナt←もうやめなさい



わたくし、すりガラス越しでお会いしていたようなので



次回が初対面と言えるかもしれませんのでよろしくお願いしますwww



そしてスンリ・・・BIGBANGの皆様もドームツアーで



このクリアな1.0の視界で見つめてこようと思っています・・・(*゚∀゚*)ホッスンホッスン





そして・・・今日面倒を見て下さった眼科の男性、



東北出身らしいんですが、めっちゃおしゃべり大好きみたいで



ひたすら話してくれたので、消え去りたい気持ちもだんだんと薄れ、



気を許してしまったのがいけなかったのか、



「この新しいレンズは耐久性に優れているので、子どもが踏んでも割れません」



という言葉を聞いて、”子どもが踏んでも!?”と思って驚いて焦って



「赤子ですよネ!?(゚Д゚ )」



て微妙に武士かよ!って単語発してしまって恥ずかしかったです・・・



赤ちゃんっていいたかったんだけどな・・・



「赤ちゃん」と「子ども」とこんがらがって・・・チーン・・・





コンタクトのことについてもいろいろアドバイスもらたんですけど、



その東北出身の眼科の方からの今日一番の情報は



「雪が積もって車で止まったら進まず一旦バックする」



ということですかね。



うん。 ていうか 免許ない けどね私・・・




太平洋側だけど、こちらでも年に2回くらいは雪が積もるそうで、



その度に無理に前進する関東の方々を見て



毎回 「そうじゃないんだよ、下がるんだよ!」 と思っているそうです。



彼のかわりに私がここで叫んでおいたので、



参考になればと思います←変なとこで使命感発揮









あと、診察してくれる先生(推定30代前半)とは



先生 「以前使われたことある目薬は、”〇×△※”でした?」

私  「え…いや…緑色のキャップのです・・・」

先生 「緑色のキャップ?」

私  「はい、緑のキャップです」

先生 「・・・”※〇×△”?」

私  「いや、どうですかね? あ!緑じゃなくてエメラルドグリーン?のキャップです」



と言って失笑されました。



そんな目薬の名前いちいち覚えてないよ・・・




が、目薬はやっぱりエメラルドグリーンのキャップだったので



やっぱりエメラルドグリーンやんか!!( ゚Д゚)



と、家で思いましたけどね!←挑まれてもない戦に勝った感じ








みなさんももし古いレンズご使用でしたら新しくしてみてください!



ほんとにびっくりするくらい視界がクリアで何でも見えそうな、



目を細めたらスンリの服の下とかも透けてみえるんじゃないかってくらい



そのくらいクリアな視界ですから! (*ノдノ)キャッ 






・・・クリアな視界でも頭はすりガラス越しな感じでなんかアレですけど・・・








ということで・・・明日晴れるといいな・・・←



ではでは~^^


今回もお付き合いくださった方、ありがとうございました~♪




※コメント下さる方々へ・・・
 ちょっと多忙なため、記事書きにやってきても返信するお時間が
 なかなか取れないことが増えそうです><
 少しお時間頂くことになるかもしれませんが、
 かならずお返事しますので・・・!
 ほんとにいつも元気をいただいています!!
 ありがとうございます~!!!!!






↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´∪`o)
いつもクリックしてくださっている方、のむのむこまうぉよ~!



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."わ、私…( ̄ー ̄)"
大丈夫かな?

次会ったとき
「げ…こいつ、こんなアジュンマやったんか…頑張って若作りしやがって!!」
ってならんやろか…(´д`|||)

年相応の格好が微妙な年齢やからなに着ていいか困るねん…←次会ったときの言い訳。



でも、わかるわ~!!
クリアな視界!!
私もHARUちゃん程ではないが、
2weekを延々と使ってるから、そろそろ変えないかん。


でもって、風が来るやつ。
あれ、要る?
絶対目つぶるやん?
あれを平常心で微動だにせず
検査を受けられる人がいるのだろうか…

ってか、HARUちゃん。
コンタクトの前に眼鏡は?!( *´艸`)クスクス
2014.11.09 20:30 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
ぼんちゃんあんよ~~~~~~~~~~~~~~~んっ!!!
お返事遅くなって大変申し訳ないです><
そして、あけおめ~~~~~っ♪
今年もぜひヘンタイ仲間として宜しくお願いしまっす^^


> 大丈夫かな?
> 次会ったとき
> 「げ…こいつ、こんなアジュンマやったんか…頑張って若作りしやがって!!」
> ってならんやろか…(´д`|||)

ならんやろwww
てか、若作りと言えば私の方こそやからwwwwwww
年相応の服を持ってないという・・・www

> 年相応の格好が微妙な年齢やからなに着ていいか困るねん…←次会ったときの言い訳。

ぼんちゃんは素敵なヨジャだから大丈夫~!
年相応やと思ったけどな??
私みたいに大学生とか言ってもらえるのって有難い話ではありつつ、
ようはハナタレのガキってことなんだよね…しみじみ…www

> でも、わかるわ~!!
> クリアな視界!!

わかる!?めっちゃすごいよねクリアな視界!!
もうなんか透けてみえちゃうんじゃない!?って思う程の
素敵なクリア感!!!!

> 私もHARUちゃん程ではないが、
> 2weekを延々と使ってるから、そろそろ変えないかん。

2weekを延々と…wwwwwwwww
それは2ウィークとは言いませんねwwwww
でも私もめっちゃ化石と化したコンタクトやったからね、人の事言えんけどwww

> でもって、風が来るやつ。
> あれ、要る?
> 絶対目つぶるやん?
> あれを平常心で微動だにせず
> 検査を受けられる人がいるのだろうか…

いらんやったらせんやろ医者もwww
だから必要なもんなんやろあの風~
めっちゃ慣れてる人は微動だにせんのじゃないの?
ようは人間慣れだもんね!!!
毎日浴びてたら「ふん、そんなもんか」くらいな感じなんじゃないの?www


> ってか、HARUちゃん。
> コンタクトの前に眼鏡は?!( *´艸`)クスクス

よくぞ聞いてくれました。
メガネひどいことになっている←
今、メガネで外には出られない感じになっている←
次はメガネやな…wwwww

コメントありがとうね~^^
2015.01.07 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/256-e1bf9d01
該当の記事は見つかりませんでした。
