いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記 : 私ブライアンと結婚する!




よろぶんあんにょんはせよ~^^


やっと日記地獄から抜け出したかと思いきや、また日記です。あはは~←笑うな


しかもタイトル「なんのこっちゃ」ですよねwww






先日、お友達2人と新大久保で楽しくランチの時間を過ごさせてもらったのですが、


ご飯後、その日はBBには行かず、新大久保の Cafe On というカフェでお茶しました。
(K-POPが流れていて、リクエストも出来るカフェです♪)


友達2人ともびっぺんちゃんですが、1人はユノペンでもあり、


他の席の方がリクエストしたのか東方神起の「Summer Dream」も流れたりして


懐かしいね~って眺めたり、いろいろ話してたんですが、


東方神起みたいに五重奏のアイドルグループとかなかなかいないよねっていう話になり、


東方神起のメンバー達もリスペクトしていると前何かで見たことある、



Backstreet Boys のことを思いだしました。

Backstreet+Boys.jpg


みなさんBSBお好きですか??(*´v`*)


お好きだったですか??(*´v`*)


私、6歳上の姉の影響で中学生(今から18年くらい前)の時にBSBを知って、


もう彼らが大好きで大好きで2ndアルバムまでは歌詞を見ずとも歌えるほど好きでした。(今も歌える^^)






改めて、彼らを知らない方のためにちょっとメンバー紹介しますが、

Backstreet-Boys.jpg

左から ハウィー、ニック、ケヴィン、ブライアン、AJ



見ても分かる通り、最年少ニックがイケメンだと当時から言われていて、


BSB知らない子達に見せてもみな口をそろえて「この人(ニック)が一番カッコイイ」と言うわけですよ。


確かにニックはイケメンだと思います。


途中ポチャ時代をはさみますけど、それでもカッコイイし、


デビュー当時とかちょっと後らへんとか美少年でマジでかっこよかったですしね。






しかしそんな中私の一番の推しメンは

5551.jpg

ライアァ~~~~~~~ッン(〃´Å`〃)
※ブライアン


なんかこの写真超可愛いく盛れてるけど、←おい


デビュー当時とか本当にかなりの割合でお猿さんで、←おい

backstreet-boys-the-90s-1332974-504-383-jpeg-scaled1000.jpg

251EFADA00000578-0-image-m-47_1422381648568.jpg


でも私は本気でブライアンと結婚したくて、


カラオケでも普段でもブライアンのパートのみを徹底して歌っていて、


しかしながら友達はみんなジャニーズとかにキャーキャー言ってるわけで、


その中で誰に「ブライアン」の良さを語っても理解してもらえなかった(中学生だしね)し、


何度言っても「ん~この人ならまだいいけど」とみんなニックを指さしていたけど、


そんなの関係ねぇ!!!!! と、


読めねぇ英語の雑誌も買って切り抜きも沢山もっていました。


ブライアンの歌い方とか声が大好きでそっからハマったんですけど、


好きすぎてもう顔も大好きで、そっからの私の身近な好きだった人の顔も


サル顔が多かったのはブライアンの影響だろうなと思います。
(肝心の結婚相手である旦那さんはサル顔ではないけれどもwww)






「I Want It That Way」 とか「Shape Of My Heart」とかで


日本で歌番組出だした時より前の曲ばっかり聴いてた感じで、


1st、2ndアルバム大好きで、ビデオもあってPVとか毎日見てたなぁ・・・


PVのメイキングもついてたんだよなぁ・・・


毎朝起きたら「Anywhere For You」かけてブライアンLOVEってニヤニヤしてたなぁ・・・


彼らが座ってしっとり歌うコンサートのビデオとかも毎日見てたなぁ・・・ブライアンのソロヤバかったなぁ・・・


ついでに彼らの弟分である NSync(イン・シンク) も1stアルバム大好きで聴きまくってたなぁ・・・


高校1年の時に英会話の授業にやってきた外国の女の子が、BSBの曲は知らないけどイン・シンクが大好きだったようで、私が彼らを知ってて歌を口ずめることに超驚いて帰って行ったことあったなぁ・・・



とかいうのを思い出しながら、仕事しながらBSB&NSyncを聴いている今日この頃。←真面目に働け


学生の頃から自分のことをいつもどっか冷めてて心乾いているオッサンだったと思っていましたが、


ブライアンというアイドルにあんなに熱狂的にハマって心奪われた時もあったんだと思い出したし、


音楽はその当時のことを思いだすから面白いですね~^^


そして新しめの曲達はノーチェックだったけど聴いてみて「やっぱり好きだなぁ~」って思ったり。






どの曲も好きだけど、紹介がてらこのPV貼っておきます。

懐かしみたい方、興味のある方は是非聴いてみてください~^^

As Long As You Love Me / 1997年リリース

HARU的最大の萌えポイント
・開始9秒くらいで女性たちが入ってきたときのブライアンの振り向き、
・ニックから始まるけどバスケットボール持ってハモリに入ってくる可愛いブライアン(52秒あたり)







みなさんも、今好きなアイドルや俳優さん達の作品以外にも


昔心奪われた歌手やアイドルの曲を聴いてみて当時の記憶を思い出してみてください~♪





では、今回もお付き合い頂いた方、ありがとうございました!


↓ププ―ッ(*ノзノ*)

↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(・´∀`・)



スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/277-e0e743f8
該当の記事は見つかりませんでした。
