いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「イケメン僕らの青果店」 おしまい


여러붕 안녕하세요~HARU이에요~^^(みなさんこんにちは~HARUです^^)

今回は木曜日に終了した「イケメン僕らの青果店」を最後まで見たので

その感想です。


video_new_22147.jpg
アンニョンハシムニッカ~!!ウリヌン シンシンメンイムニダ~!!!
(こんにちは!僕たちシンシンメンで~す!)


以下全てネタバレとなりますのでご注意を~!
















まず、19話の話なんですけど、カオンの母ちゃんのヤバさぶりが潔くて

逆に好きになりそう!?(てのは無いけど)と思いました笑

あそこまで徹底してブレずにヤバい人でいるって大変ですよね~!

つっこみポイントとしては、テヤンに死んでくれるかと詰め寄り(笑)、

拒否されたら「じゃああなたが私を殺して!」ってテヤンに首を絞めさせようと

するんですけど、その話してる場所が堤防?波止場?(よく釣りとかしてるようなとこ)で、

「アジュンマ~(おばさん)、すぐ横、海ですよ~!!死ねますよ~!」

って言いたくなるのを必死で我慢してました(笑)




そして最終話。


何より印象に残ったのが、テヤンがジンシムにあげた指輪の入れ物~!!!

パプリカ だなんてカワイイ~vv さすが野菜好き!


パカッ…(ふた開けた)


えぇ~~!!!本物のパプリカー?Σヽ(゚Д゚○)ノ

パプリカケースなんて斬新!と思ったら本物だったのでビックリ!

「野菜バカ」なテヤンらしいケースだな!と、可愛らしいシーンでほっこりしましたv




てか、チャンソル役のシン・ウォンホ君、スケジュールの都合が悪かったの??

途中ほとんど出てこなくなって、最後だけちょっと出てきましたが…

出てきたときの安心感v笑

演技がってわけじゃなくて、なんか「イケメン」と謳っている手前、

チ・チャンウク氏とシン・ウォンホ君二人が画面に並ぶ安心感?^^





カットされまくりだったけど、とりあえず後味悪くないドラマでしたv
(↑私が韓国ドラマ見るので結構重要なことなので笑)



最後に…


どうでもいいことなんですけど(毎度おなじみ)、

キャストの名前を見ようと「イケメン僕らの青果店公式ホームページ」を見たんです。

そしたら、それぞれに「○○イケメン」って名前がついていたのでご紹介・・・



teyan.jpg
ハン・テヤン・・・熱血純情イケメン



うんうん^^ 確かに!




chansoru.jpg
イ・チャンソル・・・カワイイ系イケメン



うんうん^^確かにカワイイv




giyon.jpg
チョン・ギヨン・・・ミステリアスイケメン



うんうん^^ミステリアスかどうかは謎としてイケメン部類かな?




hoje.jpg
ユン・ホジェ・・・インテリイケメン



うんうん・・・うん・・・



yubon.jpg
ナム・ユボン・・・癒し系イケメン



う・・・うん・・・



なんか便利な言葉だね「イケメン」(笑)

本来、顔だけじゃなくて「イケてるメンズ」だったら「イケメン」なんだろうけど、

顔もイケてるのが基本装備なんじゃ・・・と思いつつ・・・



以上、どうでもいいことでした…!!ヽ( ´ー)ノ フッ

読んでくださった皆様ありがとうございました~vv


最後の最後に…
ユボン氏、画像悪くてミアネヨ~ |ω・`)ウフv



aini.jpg
よかったらクリックお願いします^^
励みになります!


  関連記事
 イケメン僕らの青果店感想  その1 その2 


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."イケメン…"
イケメンを題材にしていながら、
イケメンばっかりでないあたり…、
コメントに困っちゃうね(爆)
脇役じゃあかんかったのか?

はたまたイケメンばっかり揃えるより、
二人ほど三枚目入れとくかっていう考えがあったのか。

う~ん謎…(-_-;)

でもって、いくらイケメンからでも、パプリカは要りません(笑)

なかなか突っ込み甲斐のあるドラマみたいね(笑)
2013.07.13 22:04 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
そうやろ~??
「イケメン」を題材にするならせめて野菜屋の人々はみんな
顔も含めて(←強調)イケメンであるべきやと思うんよね!笑
「誰にしよ~v選べな~いvv」っていうのがね、狙いかと思うやん?笑

このドラマやったらソッコー選べるもんね?笑

パプリカのくだりはさ、私も「パプリカ臭せんのかな?」とか
「ちょっと湿ってそう?」とか思ったよ(笑)
なんせ普通にスパッと横に切ってあって、
ご丁寧に種までそのままやったもん~~!笑

ツッコミどころのあるドラマ、嫌いではないよねv笑
2013.07.14 08:13 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/29-3da355a8
該当の記事は見つかりませんでした。
