いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

気になるシリーズ 「ぶどう畑のあの男」


みなさんこんばんは^^

毎度(って2回目やけど)おなじみ、しょーもないことを想像して

盛り上がるコーナーがやってきました…|´∀`●)


前に感想を書いた大好きな大好きな「ぶどう畑のあの男」の気になるところを・・・

基本ネタバレですのでご注意を!







その①
ライバル役がビックリするくらいかっこよくない

img2c7d8100zik9zj.jpeg

いや、私が彼(向かって右側)の魅力を知らないだけなのかもなんですけどね…?
(「なんだと~!?」的な写真をあえてチョイスしてみました…笑)

これに出てるのしか見たことないからアレだけど、

この役は恐ろしくかっこよいポイントが何もない!←ひどい

頑張ってあげるとしたら「医者」ってことくらい?

性格がめっちゃ良くて…とかだったら私もそこまで思わないんだけど、

性格も微妙なんだよね…!!


で、なんでかな!?ってよくよく考えたんですけど(暇だな)、

「主人公があんまりイケメンでない場合、ライバルはイケメンNG!!」
(マンソク氏がかっこ悪いといってるわけじゃなく、
 日本で人気のキレイ系?というかイケメンではないですもんね?)

なんじゃないかと思ったんですけど、どうでしょうか?^^;

基本、ライバル出して「え~!こっちも好きだな~…でもやっぱり主人公v」

的なことを思わせるのが韓国ドラマの醍醐味だと思うんですけど、

「ぶどう畑」はその要素ゼロ~!!!(笑)

演技がとっても素敵なオ・マンソク氏の魅力が見れば見るほど出てきて、

一度もお医者の彼には魅力を感じない・・・

これは絶対作った人たちの間に

「イケメン出したらマンソクヤバい」

的な、なんかそんな標語でもあったんじゃ・・・!!!!??



・・・とか本当にどうでもいいこと考えてしまいました(笑)

ぜひ動く彼らを見てみてください!

おそらく医者の彼にはライバルらしい魅力が一切n…(以下略)







その②
テッキ氏のちゅーが何かもう見てられない

budou8.jpg


最終回にね、ジヒョンを連れ戻しに駅まで行って、

ちゅー(*’ε`*)するシーンがあるんですけど・・・


何かね、見てられないんです恥ずかしくて!!!!!笑

これ、見た方ならわかってもらえると思うんですけど、

がっつり男らしくチューするんで潔い?っちゃ潔いんですけど、

なんか頑張りすぎててというか、張り切りすぎてというか・・・?

とにかく何か思わず目をそらしちゃう感じです!

「あ、ごめん!見たらいかんかったね!」的な…?笑

最終回だし、結ばれてめでたいし、テッキ氏大好きなんですけど、

そこだけは「テッキ氏~!落ち着いて━━(*ノдノ)━━ッ!!」みたいな(笑)





いや~やっぱり しょーもないことでしたね笑

どなたかお1人でも共感してくださる方がいればいいんですが…!!


こんだけ言っても「ぶどう畑のあの男」はオススメドラマです(〃▽〃)ポッ

夏に、部屋の電気消して(また言う笑)、お楽しみくださいv



お付き合いありがとうございました~v



f5f2973501c78546b8ec6200e0111887.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´v`*)



スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

盆・純盆 says..."オ・マンソクは"
ペク・ドンスの時のマンソク氏はいい男やった!
この写真はちょっと若い?。モッサモサ(笑)
わざと田舎の男っっぽくしてんのかな?
「イケメン出したらマンソクヤバい」←納得…(笑)

で、ジンギスカン探して見てきた!!
さすが、ミュージカル俳優!!歌声が綺麗やった( *´艸`)
いやぁ~ええわオ・マンソク!!

「ジン・ジン・ジ~ンギッスカ~ン」で覚えてたけど、
「ジン・ジン・ジンギスッカ~ン」ってマンソク氏歌ってたね。
私のちょっと気になるところでしたm(__)m

むっちゅ~チューはアイン君も同じよね(笑)
相手の顔掴んで勢いでチュー(笑)
ちょ、ちょっと落ち着いて!!って。

動画見て益々見たくなってきた。
田舎の男、オ・マンソク見てみたい!!
私の好きな脇役も出演しているみたいやし。
ジンギスカンの動画にうつってた。(イ・ダリョン)
いやぁ~面白そうなドラマやわ( *´艸`)
2013.07.20 00:09 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
他のマンソク氏を知らないからアレやけど、
おそらくかーなーり田舎くさくしてあると思う!笑 
いつもタンクトップにゴム長靴とかやしね~笑

じんぎすっか~ん♪ って言うのウケるよね!ヾ(≧▽≦)ノ゙
変なとこにアクセントついてるっていうね~笑
でも歌声がホントにキレイだよね!
あれじゃない真面目なシーン(笑)もとってもキレイな声だよv

ファッション王のアイン君もそんなイメージやったけど、
でもね、でもね、マンソク氏見てられんよ!!笑
ぼんちゃんもぜひ見て「あ、ごめん、見たらダメやったね」って
思ってくださーい(。-∀-)ニヒ♪
田舎マンソク氏しかしらんけど、とっても魅力的だよ~!
頼りになるし、「結婚してくれー!!」って感じ笑

そして、ぼんちゃん目線でお医者の彼の魅力が何かあったら
教えてほしいなぁ・・・(o-∀-o)ゥフフ
2013.07.20 14:54 | URL | #muqn7gcQ [edit]
ぴとら says..."するどい!!"
HARUさん、交換日記みたいでゴメンなさい

>「なんだと~!?」的な写真をあえてチョイスしてみました
ナイスチョイスですね~ 
色つきサングラスが、ジソク演じる医者の性格の悪さを物語っている気がします
いいとこ無しなんですね、ジソク(涙)

>イケメン出したらマンソクヤバい
ワハハ!やっぱりこれなんじゃないでしょうか??
ジソクssi、性格いい役だったとしても決してイケメンではないと思うんですよ
マンソクや演技力は申し分ないけど。。。スマン!ここは保険掛けさせてくれ~~
ってやはりスタッフ側が安全策張ったってとこでしょうか?
フツーは一番手で萌えられない人用に、ステキな二番手も用意しとくもんなのにね、ぷ

今頭が働かなくて思い浮かばないんですけど
たまに一番手も二番手もダメだぁ~ってドラマに当たるときもありますよね?
例題あげろや??って感じなんですが、どーにも出てきません(汗)
最近はそんなのに当たると、我慢しないでどんどんリタイアすることが多くなりました

あ、思い出したマイ・プリンセスだ!
スンホンssiがイケメンすぎて表情が乏しい気がして、感情が読み辛く
二番手のリュ・スヨンssiにも全くときめかなくて、リタイアでした
(スヨンssi、100回に1回位はイケメンに見えましたが)
好みの人が一人もいないってのは、視聴意欲がどうしても下がってしまいますね
HARUさんはそんなドラマがありましたか?

つーわけで、これからも男の好みは合わないかもしれませんが、仲良くしてね
2013.12.02 23:06 | URL | #1Sembxyo [edit]
HARU says..."ぴとらさんv"
ぴとらさんあんにょんはせよ~^^

> HARUさん、交換日記みたいでゴメンなさい

↑これ爆笑しました!笑
確かに、今日だけで何回やりとりをしていることか…v
私はその状況をとっても満喫させて頂いてますごめんなさい!笑

> >「なんだと~!?」的な写真をあえてチョイスしてみました
> ナイスチョイスですね~ 

ありがとうございます!なんというか、ほんっとにイマイチな役なので、
ある意味こんな頑張ってるのは見せ場シーンなのかも?とも思います(笑)

> 色つきサングラスが、ジソク演じる医者の性格の悪さを物語っている気がします
> いいとこ無しなんですね、ジソク(涙)

ん~、ぴとらさんのブログでも言いましたが、コレ微妙ですよね!笑
もしかしたらぴとらさんにとっては眩しいくらい魅力的かもですし…!笑
なので、「ぜひ一度動くジソク氏 in ぶどう畑」をぴとらさんの目で確認して
頂いて、審査結果を教えて頂きたいです!笑

> ってやはりスタッフ側が安全策張ったってとこでしょうか?
> フツーは一番手で萌えられない人用に、ステキな二番手も用意しとくもんなのにね、ぷ

ぷぷ…っ安全策…!爆笑
そうですよね、普通は1番手でもダメな場合の保険を掛けるだろうに、
今回に限ってはどうしてもマンソク氏の魅力に気づいて欲しかったんでしょうね!
マンソク氏の親族とかがメガホン取ってるわけじゃないですよね?←

> たまに一番手も二番手もダメだぁ~ってドラマに当たるときもありますよね?

あります!!ていうか、1番手もダメなのに2番手が特に見当たらない…とか(笑)

> スンホンssiがイケメンすぎて表情が乏しい気がして、感情が読み辛く

もう勘弁してください~!!笑
この文章にやられて夜も更けてきたのに怪しく笑いながらパソコンしてます…
褒めているようだけど、ほぼ褒めてないという素晴らしすぎる技ですね!笑
私もマイプリンセスはちらっと地上波で見たことあるんですけど、
途中だったんで意味不明ということもあったのかもだけど
1話も見る気がせずに、その後「気になる~」とも思わずに今に至ります…

>HARUさんはそんなドラマがありましたか?

私は先ほどちょっと触れた「2番手が見つからない」のパターンで言えば、
過去記事でも書いたんですが、「ママはシンデレラ」というドラマを
耐えて耐えて見た、という感じですね。
私にとって、女優さんも1番手もありえないのに2番手って特にいなくて、
ホントに拷問のような時間を頑張って過ごしました(今考えたらリタイアしたらいいんだけど…)
これも「マンソク方式」で2番手いないのかもしれないですね・・・!笑

> つーわけで、これからも男の好みは合わないかもしれませんが、仲良くしてね

もちろんですー!!!
男の好みは二の次です!笑
コメント返信がもはや長すぎて迷惑でしかないと思うんですけど、
本当にありがとうございました…!!
楽しくワイワイお話しできてとってもうれしかったです~(*´v`*)
2013.12.02 23:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.03 18:23 | | # [edit]
HARU says..."ぴとらさんv"
ぴとらさんあんにょんはせよ~^^
度々はこちらこそなんでホントすみません・・・!笑

> どうしよう。。。頭ボケたのかもしれません(汗)

これ、私も思い当たる節があるんですけど、
私昨日ぴとらさんのブログにコメントしたのって届いてますよね…?
管理者だけに通知、のコメントだったんですが、
夜だったのでチョーハーばりに「まさか夢?!」って思ってました笑

でも、このコメントがそのコメントの返信、ということなのですよね?
無事に届いていたのねvと思ってますが、
違ったらどうしよう…^^;

> 私の念が伝わったのかな??(←怖すぎ?)

爆笑です!笑
でも私こそコメントさせていただくまでに熱視線を送っていましたので
不穏な空気を感じてらっしゃったのではないでしょうか…笑

> これは「褒めているようだけど、ほぼ褒めてないという素晴らしすぎる技」のことですか?

↑こちらももちろん含まれていますが(笑)、それだけでなく
いろんなところでゲラゲラ笑わせてもらって、そして勉強させて頂いてます^^

> ちょっぴり辛口

これ、とっても重要ですよね~!
上っ面じゃない本心を書いてくださってる感じがとっても楽しいです!!
私の検索ワードなんて真面目なものばかりで(←ちゃっかり真面目アピール)、
ほんっとに毎回検索ワード記事を楽しみにしてるんです~!

> 濃い顔の(でも決してイケメンではない)2番手俳優さんで、中和を図ったと思われます

2番手いましたっけ?と思って同じく検索したら、
あのメガネのアジョッシが2番手なんですよね!?笑

> ホントこれ拷問だよ~~ジェームス~~♪

ぷっ…!!!爆笑
でしょー!?拷問でしょ~??
我ながら当時の自分よく全部見たなーと感心してますからね!
ジェームズたしかアメリカかどっかから帰国したんでしたね~思い出しました!笑
萌え要素は一切なかったけど、ジェームズ耳たぶがふくよかで
大仏様のような、福のある印象を受けました←ドラマ関係ない

>意外にハマるかもしれませんが(笑)

ぜひ魅力を見出してクダサイ!!そして教えてください!
こういった魅力の見つけ方もあるんだという勉強になりますので!笑

> イケメンって、それだけで特に演技力を要しなくていいような

でも、これは確かにありますよね!
イケメンやったら何でも許される感じありますしね~!
ブサメンの場合は演技できないと致命傷なので演技力磨かれるんですかね!笑

> お礼を一言のつもりだったのに・・・

こちらこそ毎度なが~~~い返信でごめんなさい^^;
アレもコレも拾いたくなってついつい長くなっちゃいます(笑)
でもお話たくさんできるとウキウキします♪
なのでこれからも絡みに伺いますので懲りずによろしくお願いします~!笑
2013.12.03 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/37-062ccd7b
該当の記事は見つかりませんでした。
