いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマOST和訳 トキメキ☆成均館スキャンダル 「Too Love」by ジュンス

여러분 안녕하세요~^^

もはご いっそよ~?
뭐하고 있어요~?(何してますか~?)

・・・

「おたくのブログ見てますけど何か」って声がお二人くらい聞こえた気が…


のっけから悪ふざけですみません^^; 

でもですね、↑の言葉、よくオンニ(韓国人の友人)が使うんですよね。

メールや電話の冒頭で「뭐하고 있어~?」とか、
 もへ~?
「뭐해~?」とか^^
        あじk あんじゃぢ?
夜だったら、「아직 안 자지?(まだ寝てないでしょ?)」とか・・・

私もマネしてみましたv笑






さて、今回は「トキメキ☆成均館スキャンダル」より

Too Love」byジュンス の和訳をしていきたいと思います。



by LovBalladKpop

Too Love
by ジュンス(JYJ)


ね さらんい ねげろ が
내 사랑이 네게로 가
僕の 愛が 君へと行くよ

すmぎょわっどん なえ きおk そげ
숨겨왔던 나의 기억 속에
隠してきた 僕の 記憶の中に

じぎょわっどん なえ
지켜왔던 나의
守ってきた 僕の

くで さらうん ねが あにむr
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は 僕ではないということを

あrみょんそど いろっけ っと はるまん
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていながらも こうして また1日だけ


あら  くでr さらはぬん いr
알아. 그댈 사랑하는 일
わかってる。君を愛してることを

and I くで ぼねや はぬnにる
and I 그대 보내야 하는 일
そして僕 君を手放さなくてはいけないことを

ねげん のむなど ぼっちゃん いりんごr
내겐 너무나도 벅찬 일인걸
僕には とても手にあまることを  

じうぉねぎが っしそねぎが
지워내기가 씻어내기가
消すことが 洗い流すのが



ね さらんい ねげろ が
내 사랑이 네게로 가
僕の愛が 君へと行くよ

すmぎょわっどん なえ きおk そげ
숨겨왔던 나의 기억 속에
隠してきた 僕の 記憶の中に

じぎょわっどん なえ
지켜왔던 나의
守ってきた 僕の

くで さらうん ねが あにむr
그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は 僕ではないということを

あrみょんそど いろっけ っと はるまん
알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていながらも こうして また1日だけ

かぬん くでるる いじぇ ぼねや はぬんで
가는 그대를 이제 보내야 하는데
行く君を もう手放さなくてはいけないのに

ぼねじゅりょ へ
보내주려 해
手放してあげるよ



たしぬん  どらぼじま   くでら なぬんくぇんちゃな
다시는 돌아 보지마 그대라 나는 괜찮아
二度と振り返らないで 君だから僕は大丈夫なんだ



のr きおっけ ねげろ わ
널 기억해 내게로 와
君を忘れない 僕の元へ来た

すmぎょわっどん なえ きおk そげ
숨겨왔던 나의 기억 속에
隠してきた 僕の記憶の中に

じぎょわっどん なrどぅr
지켜왔던 날들
守ってきた 日々

のむ もん ごっまん ぼじ まらじょ
너무 먼 곳만 보지 말아줘
遠いところばかり見ないで

なえ ちゃり おんじぇな よんうぉんとろk
나의 자리 언제나 영원토록
僕の居場所は いつも永遠に

っこじじ あんぬん なえ さらんい いっすに
꺼지지 않는 나의 사랑이 있으니
消えない 僕の愛が あるから

ぴうぉどぅr っこや
비워둘 꺼야
空けておくよ

I Run To You, I Live For You, I Run To You, I Live For You
I Run To You, I Live For You, I Run To You

君のもとへ行くよ、君のために生きるよ...




ん~…!コロを思い出すなぁ~…vv

그대 사랑은 내가 아님을
君の愛は 僕ではないということを

알면서도 이렇게 또 하루만
分かっていながらも こうして また1日だけ

分かっていながらも…って!! 切ない(´;ω;`)ウゥゥ



歌詞を和訳していつも思いますが、表現がホント難しいなぁ…

もっとボキャブラリーがあれば、もっとこう流れるような何というか

す~んばらしい!(素晴らしい)訳が出来るのかもしれないんですけど…
(↑こんなこと言ってる時点でもう何かダメですよね…)


さあ、トキメキ☆成均館スキャンダルの曲の中で紹介したいものが、
残りはジェジュンの曲だけになりましたv



別記事でまた更新しますね~^^

読んでくださってありがとうございました!


コロ…分かっていながらも だなんて…(´;ω;`)ウゥゥ
blogl_icon_7.jpg
↑もしよろしかったらクリックお願いします^^
励みになりますヽ(*´v`*)ノ



  関連記事
 トキメキ☆成均館スキャンダル 感想
 トキメキ☆成均館スキャンダル OST「찾았다」
 トキメキ☆成均館スキャンダル OST「그대를 그리다」
スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/38-840bc532
該当の記事は見つかりませんでした。
