いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

감사함니다~(*´Д`*)ポポンッ

여러분 안녕하세요~^^

ぬr ね ぶろぐえ わじょそ のむのむ かむさどぅりご くりご  きっぽよ~!
늘 내 blog에 와줘서 너무너무 감사드리고 그리고 기뻐요~!
(いつも私のブログに来てくれて、感謝申し上げます、そして嬉しいです~!)


なんとなく始めたブログ「韓国語生活」ですが・・・

あっという間に始めて3週間が過ぎました!は、はやいっ(o゚Д゚ノ)ノ

本来3日坊主にもなれない私ですが、毎回楽しく更新してますv

コメントしてくださる方のコメント見るのが何よりの楽しみです(笑)

ニヤニヤ見てます!!いつもありがとうございますvv



コメントでなくても、

拍手やブログ村ぽちりで反応してくださってる方々がいらっしゃると、

 ちんっちゃ こまうぉよ~!! ぬぐせよ~!? ぬぐせよ~!?
쟌짜 고마워요~!! 누구세요~!?누구세요~!!?(*´Д`*)
(ほんとにありがとう~!どなたですか~!?どなたですか~!!?)

って1人、「夜中やけど窓開けて号外配りたい!」勢いでパソコンを見つめています。
(注:自分のブログ見るのが夜中なことが多いので…)



最近では、気になるシリーズの「ぶどう畑のあの男」の5拍手(7/19現在)!!
img2c7d8100zik9zj.jpeg
↑この記事(笑

同じことを思った方が5人もいらっしゃるのが分かってウケました~!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョヒョ

お一人お一人と「ですよね~!?」って、ガシッと握手したい気分です(笑)





ブログで仲良しのお友達ができて私の大切な財産のひとつになりました!

普段の生活で周りにユ・アイン&イ・スンギのファンがいないし、

韓国ドラマの感想もここで書いてるようなマニアックなこととか

誰にでも言えるものでもないので(ここで不特定多数の方に言っちゃってるけど)、

韓国語に関しても興味のない友だちには一方的に話したりできないし…!

距離関係なく楽しくお話を一緒に共有できるなんてほんとにネットは便利ですねv



これからも感謝しながら楽しんで更新します+゚(人’v`*)☆゚+。



韓国語全く関係ない記事で申し訳ありませんでした~;;

遊びに来て下さっているみなさんへ感謝の気持ちをお伝えしたかったので…(o´∪`o)
(↑ 1ケ月記念、とか1年記念まで待てないあたりが私らしいですが…)

読んでくださってありがとうございましたvv

お初の方も、そうでない方も、

これからも 韓国語生活 & HARU をよろしくお願いしますv


11041415_yuainUntitled-1.jpg
カmサハムニダ~!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ


スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."ニヤニヤ"
楽しいブログです!
いつも読みながらニヤニヤしています(*^^*)

最近時間があんまりなくてコメント遅れぎみだけど、
更新楽しみにしてますよ~!!

夜中に叫んじゃダメよ(笑)
2013.07.25 14:46 | URL | #- [edit]
HARU says..."ありがとう~(*´v`*)"
私こそぼんちゃんのコメント見てニヤニヤしてます(笑)
「ぼんちゃんがコメントくれました~!!」って本気で号外配りたい!!笑

忙しいのにありがとう・・・!涙
時間ができたときに見て、ほくそ笑んでつっこんでもらえるよう、
これからも楽しく更新するね~♪

叫ばないよう気を付ける!
ので、無言で配ろうかしら・・・('v')ニヤリ 笑
2013.07.25 21:40 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/39-e185ad23
該当の記事は見つかりませんでした。
