いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 イケメンラーメン店 その2

みなさんこんばんは~^^

気に入ってはいてたサンダルちゃんが御臨終しました…;;
ヒールが5センチくらでちょうどよかったのに!!
最近めーっちゃヒールが高いか、めーっちゃペタンコか、の
究極の選択!みたいな感じ多くないですか??

ま、その話は置いといて・・・


今回はチョン・イル君主演の「イケメンラーメン店」の感想その2です!

img_485070_13098236_0.jpg
韓国の俳優さん&女優さんたちビビるくらいみんなスタイルいいよねぇ~


前回の感想でも書きましたが、続きが気になるので、
ゆーちゅーぶの動画を見ているんですが、現在9話まで見ました!
(相変わらずタイ字幕やけど笑)

7話目でやっと「イケメンラーメン店」と言えるような内容になってきました!

以下ネタバレ込みの感想です^^














7話、面白いです!!

まず、コーチと後輩が妄想してるシーン…!!

シークレットガーデンの「いかれジャージ」出てきましたね!笑

いや、ヒョンビンは出てこないけど、いかれたジャージが!笑

音楽までかかったし、ウケました~(笑)

しかも「むんっちゃわっしょん♪(メールがきたよ)」まで出てきて爆笑!




お気に入りのシーンは、ウンビの元彼が出てきて、
前に「彼氏いるから!」と見栄を張っていたこともあり、

ウンビ
「ダーリ~ン!!」(と言いながら突然チスと腕を組む)


みんな唖然!


「私、ダーリンと一緒に働いてるの~!
 一時も離れたくなくって・・・v そうよね…?ダーリ~ン…v」←超ひきつってる
ramyon_01.jpg



チス
「ふざけんなよ!」っていう顔で腕をふりほどき…
ramyon_02.jpg

肩をパンパンッと払って…
ramyon_05.jpg






チス
「もちろ~ん!!!」←どや顔で肩を組む
ramyon_03.jpg


チス
「1日でも会えないと目の前がかすんじゃうんだよね~うちのかわい子ちゃんが~!
 俺たち一緒に…暮らしてるんだ~!
 専門用語で”同居”…

 だよな~?かわい子ちゃ~ん?」←ちょい怒り気味?笑 
ramyon_06.jpg


2人
「ふふふ…ははは…!!!
ramyon_04.jpg


ってな具合(笑)
訳は直訳ぽくしてます。HARU作なのであしからず~!
(この記事書いてるのが7/21だからまだテレビの日本語訳見てないんで…)

チョン・イル君の「クロ~ム!(もちろ~ん!)」の言い方がウケます笑

まだの方は是非チェックしてくださいね^^



8話の冒頭も同じように演技するシーンがあってウケます笑

ギャーギャー電話で言い合いながら店の前で落ち合うんだけど、

チスの後ろから元彼が来て笑顔で「ダーリ~~~ン!!」って走り寄るウンビ(笑)

その後馴れ初めを聞かれ、ごまかそうとするウンビに対して

「トイレで会ったんだ。女子トイレで♪」とかチスが話しちゃって、

その後クラブでウンビがダンスを踊ってて…とか話するんだけど…

この辺のとこ、朝のドラマで何て訳するのかなぁ…!!笑

ちょっと私はあの話をスマートにオシャレ~に訳せないから

日本語訳を見て勉強します!笑

オブラートに包んだ感じに訳すのかなぁ…?笑



で、↑の流れ的なことでウンビとチスが話してて、

話終わったチスが立ち去ったところにガンヒョク氏が来るんだけど、

そのやってき方がジョ○マン(なななな~なななな~)を彷彿とさせる動きで

ややウケでした(笑)

チスとウンビが恋人のフリをしているのは知っているんだけど、

演技とは言え「嫁とチスがダンスした」だのなんだの言うので

「焼きもち焼いた」って言いながら変なロボットダンスみたいなのしたり、

歌も披露してます笑

最初から不思議キャラなガンヒョク氏ですが、

2011y11m24d_012740291.jpg

真面目な顔してるとかっこよいなぁと思うことも増えてきました。
(しかしやはり好みではないけど←2回目)










さて、長くなってきたので、また続きは区切って別記事で書きますね^^

お付き合いありがとうございましたv





このイルくん爆笑!!(・´艸`・)ププ…
a0192209_2142826.jpg
↑よろしかったらクリックお願いします^^
励みになります!!(*´v`*)


  関連記事
 韓国ドラマ感想 イケメンラーメン店 その1
スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/45-5f5203af
該当の記事は見つかりませんでした。
