fc2ブログ

いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

動画翻訳 「快刀ホンギルドン」NGシーン 

みなさんこんばんは^^

今回は大好きな「快刀ホンギルドン」のNGカットよりいくつか選んで
翻訳を載せて行きたいと思います^^
興味のある方は別ウィンドウで開くなどしてお楽しみください♪


快刀ホンギルドン NGシーン


by Rose Nisa Abdul Razak


0:14 ~ 1:14

은해 낭자에게 질투를 느끼는 이녹
ウネ御嬢さんに嫉妬するイノク

아랑고하지 앟ㄴ고 국밥만 먹는 길돈
気にせず クッパだけ食べるギルドン

국물 한 모금 마시고~
クッパの汁を一口飲んで~、

「너 질투 해?」
「嫉妬か?」

풋!
ぶっ!

결국 국밥 세례 받는 길동
結局 クッパ洗礼を浴びるギルドン
(顔にかかっちゃった笑)

『조금만 참자』
『ちょっと我慢しよう』

그런데 이녹이 더듬대자
それなのにイノクが どもった(汗)

으흐흐~
うふふ~

큰 폭탄도 참았는데 조금만 참을걸...
大きな爆弾もこらえたのに ちょっとだけこらえれば良かったのに…





1:05 ~ 1:16

멋지게 착지해야 하는 길동
かっこよく着地しなければならないギルドン

그러나!
しかし!

데구르르르르르르....
ごろごろごろ~…

『아~ 먹고살기 힘드네...』
『あ~食べていくって大変だ…』





1:17 ~ 1:38

철퍼덕

그러나 멋있게 일어나서
しかし かっこよく立ち上がり

씩씩하게 걸어가는데...
りりしく 歩いて行くが…


ゴンッ

길동 『아~ 되게 아프네』
ギルドン『あ~めっちゃ痛い』

이녹 『나무 괜찮나?』
イノク『木は大丈夫かな?』





1:40 ~ 2:19

자기가 만들어 준 주머니를 찾는 이녹
自分が作ってあげた巾着を探しているイノク

잠들었나 확인해 보고~
眠っているか確かめてみて~

찾기 시작 하는데...
探し始めたが…

더듬   더듬
手探り 手探り

길동 『웃지말자...』
ギルドン『笑わないぞ…』

또  더듬   더듬
また 手探り 手探り

길동 「큭」
ギルドン「クッ(笑)
     이상하다~」
     おかしい~

이녹 『네가 더 이상해~』
イノク 『私のほうがもっとおかしい~』





4:35 ~ 5:02

말 타고 이동 하는 창휘,치수
馬に乗って移動するチャンフィとチス

말 위에서 멋지게 대사하는 장휘~
馬の上でかっこよくセリフを言うチャンフィ~

치수도 감정 좋고~
チスも感情入ってる~

컷!

カット!

알고 보니 사다리 위?
実は はしごの上?

창휘 『사다리도 무서워요~』
チャンフィ『はしごでも怖いです~』





5:12 ~ 5:39

다친 창휘를 돌보는이녹
ケガをしたチャンフィを世話するイノク

기절한 창휘
気絶するチャンフィ

이녹「검자~!!정신차려~ 검자~!!」
イノク「剣者~!しっかりして剣者~!!」 

탁탁탁탁탁탁탁탁
バシッバシッバシッバシッバシッ…

계속 때리는 이녹
たたき続けるイノク

창휘 『그만 때려도 될 텐데...』
チャンフィ『もうたたかなくてもよさそうだけど…』

그러나 계속 때리는...
しかしたたき続ける・・・

(笑)

창휘 『이녹아~ 왜그래~』
チャンフィ『インク~どうして~』





6:18 ~

이녹이 준 엿을 먹던 길동!
イノクがくれた飴を食べるギルドン!

길동 「그럼...이 엿도 그 물에...?」
ギルドン「じゃあ…この飴もその水に…?」

엿이 물에 빠졌다는 걸 알아채고~
飴が水に落ちたのが分かって~

도로 뱉는 길동
もとどおり吐き出すギルドン

길동 「에이~씨!! 너나 먹어!」
ギルドン「クソッ!お前が食え!」


すぽっ(飴を食べる音)

길동이가 먹는 엿도 한입에~
ギルドンが食べた飴も1口で~

이녹 「길동아,이것 먹어라」
イノク「ギルドン、これ食べて」

길동 「이것도 그 물에 들어온거지?」
ギルドン「これもその水に入ってたんだろ?」

이녹 「응!」
イノク「うん!」

길동 「...네가 먹어」
ギルドン「…お前が食べろ」

어떻게든 엿을 먹이려는 이녹
どうにかして飴を食べさせようとするイノク

길동 「너나 먹어!」
ギルドン「お前が食え!」

이녹 「먹어! 먹어~!」
イノク「食べて!食べて~!!」

언젠간 먹이고 말거야~
いつかは食べさせちゃうんだからね~





こんな感じです^^
ホン・ギルドンは韓国ドラマ見だしてすぐのころに見たんですが、
すごくハマってNGシーンを翻訳して一人ほくそ笑んでいましたので
ここで紹介出来てうれしいです♪
そのころよりわかることが増えているのもまた嬉しいですしね^^

クッパ汁は本当なら顔にはかからない予定だったのに
かかっちゃって、でも我慢して演技続けたのにソン・ユリちゃんの
NGでがっくりきているジファン氏(笑)、

巾着探すためとは言え、めっちゃなでなでされまくって照れてる
ジファン氏、

飴を断固拒否するギルドンになんとしてでも食べさせようとするイノク…



どれも全部とっても可愛らしいですよね(笑)

NGシーン見ると本編も見たくなるなぁ~・・・!!

快刀ホンギルドン、ギルドンとイノクのやり取りが可愛くて
ほんとにオススメで~す^^






085a3ddb55129462b5f1debdb9be91c1.jpg
↑よろしかったらクリックお願いします^^
励みになります(*´ェ`*)ポッ


  関連記事
  ドラマ感想 「快刀ホンギルドン」

スポンサーサイト



Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

盆・純盆 says..."NGシーンの動画があったなんて"
知らんかったなぁ~(*^^*)

飴のシーンはたしかあれよね…
川の中でお〇っこした後のシーンじゃなかったっけ?
だから食べたくないと断固拒否するんだったような。

やっぱりDVD買おうかな…(-_-;)
見たい時にすぐ見たいもんね。

私も本編が見たくなってきた!!
2013.07.29 00:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."飴・・・笑"
なんかね、韓国でテレビ番組であったみたいなんだよね、
ホンギルドンの出演者がみんな勢揃いで椅子に座って(野外で)
NGシーン見たり・・・的な。

飴はそうそう!笑
イノクがお○っこして、ぶるっとなったのを目撃してたから
断固拒否るギルドン!笑

見たいときに見れるってホントいいよね・・・!
NGシーン見てからの本編はまたちょっと違った楽しさもあるしね^^
2013.07.29 01:24 | URL | #muqn7gcQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/46-13d85bd9
該当の記事は見つかりませんでした。