いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

映画感想 「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」


みなさんこんばんは~^^

今回はチュジフン氏が主演なんだけど、

我らがユアイン出演映画 とも紹介しちゃいます(笑)、

映画「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」の感想です^^

antik1.jpg

原題:서양골동양과자점 앤티크 (アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~)

甘いものが嫌いだが、お客さんが女性ばかりだろうと期待して洋菓子店を

OPENさせたキム・ジニョク(チュ・ジフン)。

天才パティシエであるミン・ソヌ(キム・ジェウク)を雇ったが、

ソヌは高校生の時、ジニョクに告白してきた男だと知る!

ケーキ作りの腕を認め店で一緒に働きだしたが、

新しく雇うバイトたちがみんなソヌのことを好きになり、取り合い…

“魔性のゲイ”ソヌのせいで長く続くバイトが見つからない…

そんな中、ソヌのケーキの味に惚れ込んだヤン・ギボム(ユ・アイン)が

弟子にしてほしいとやってきた。

自称ジニョクの付き人であるナム・スヨン(チェ・ジホ)も入り、

4人で「アンティーク」を営業していくことに。


見た目のカンペキな彼らだが、さまざまな問題を抱えている。

女性恐怖症のソヌ、元ボクシング世界チャンピオンのギボム、

そして社長であるジニョクも・・・


ジニョクがケーキショップを開いた本当の目的とは・・・?







とまあこんな感じのあらすじです。

・・・てか、これは

アンティーク ~イケメンケーキ店~」とはならないんやな! ← 笑
(↑ブログを以前から読んで下さってる方はわかるネタ^^)

日本のドラマバージョン(○ッキー主演)の時って、○ッキーが主演で

ユアイン君のポジションやったよね~??

韓国版は椎名○平氏(よね?)がやったポジションが主役・・・くぅ~!!



以下ちょいとネタバレとなりますのでご注意を~!


















この作品、原作もですけど、何気にサスペンスですよね~^^

あ、この映画はミュージカル要素も満載な感じだけど(笑)


で、まず言わなきゃならんことは、

ユアイン君、カワイイです(*´v`*)v

antik2.jpg

こんなんですよ~~???

若いなぁ~ コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ 笑






antik5.jpg

こんなんとか・・・

antik4.jpg

こんなんもあるよ~ぃ!!


いや~何歳か若いだけでこんなカワイイなんてね~!(盲目)

ユアイン君の魅力である「男らしさ」もちゃーんとあるし、

でもやっぱりケーキむしゃむしゃ食べてたりで可愛いし、

主役じゃないけどファンには見応えあるんじゃないかなぁv





チュジフン氏は、宮でのイメージしかなかったので、

antik6.jpg

ひげにタバコなイメージが思いの他似合ってビックリしました^^

宮の時は思わなかったけど、アンティークでは演技力もあるなぁって思った覚えが^^

ジニョクのちょっとチャラい感じ~シリアスな感じまで

色んな顔が見れますね~^^






そして、

antik7.jpg

ソヌ役のキム・ジェウク氏、魔性のゲイ役を見事にこなしていました!!笑

なんかちょっと見ててこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい

魔性な感じを全面に出してました!笑

私はこういった中世的なイケメンはあまりスキではないですけど、

いろんなドラマでお見かけしてきたなぁ~キム・ジェウク氏。

この方確か日本語もとっても上手ですよね、確か!

日本に住んでたんだったっけ・・・?(この辺の情報はやはり疎い)




ナム・スヨン(チェ・ジホ氏)については特に何も・・・(←失礼)

・・・・・・











以上、ネタバレ終了~(笑)

なんか、ネットとかでもちょろっと見れるけど、

↓アンティークオフィシャル写真集があるみたいで  



オサレ~な良い写真がたくさん載ってるっぽいv

ユ・アイン君目的が一番だけど、そうじゃなくっても

絶対目の保養になるよなぁ |´∀`●) ポッ




チュ・ジュフン氏主演、ユ・アイン君も出演(←強調)してます!

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」、


ぜひチェックしてみてください~(● ´ エ ` ●)ウフv



今回もお付き合いいただきありがとうございましたv


antik.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´v`*)










スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."私…"
この映画アイン君が出ているから見たのに、
髭萌えゆえに、チュ・ジフンにばかり目を奪われた感が…(-_-;)

アイン君若いしね。
まだ「いい男」と言うより「かわいい男の子」といった感じが抜けない。
今ではため息が出るほどいい男だけど( *´艸`)

「アンティーク ~イケメンケーキ店~」←(笑)
これこそよりどりみどりやんな?!
髭とボクサーで迷っちゃう( *´艸`)
もう一人、ちゃんと紹介してあげて!!
2013.09.04 23:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
> この映画アイン君が出ているから見たのに、
> 髭萌えゆえに、チュ・ジフンにばかり目を奪われた感が…(-_-;)

わかるなー!!笑
チュジフン氏の髭、思いのほか似合ってるしね~v
髭であれば全て良し、なわけじゃないって言ってたしね!笑

> アイン君若いしね。
> まだ「いい男」と言うより「かわいい男の子」といった感じが抜けない。
> 今ではため息が出るほどいい男だけど( *´艸`)

うんうんv かわいいよね~!!!
なんか、今でも少年ぽいことあるけど、まさに少年!って感じ笑


> 「アンティーク ~イケメンケーキ店~」←(笑)
> これこそよりどりみどりやんな?!
> 髭とボクサーで迷っちゃう( *´艸`)

ほんと!どっかの八百屋さんよりこっちのがよっぽどやろ?←笑
あたしも髭とボクサーで迷っちゃう~!キャーッ笑

> もう一人、ちゃんと紹介してあげて!!

爆笑!!
ミアネ~!!笑
ほんとに何も思いつかなかったよ~笑

あ~まじでぼんちゃんのツッコミ笑った~・・・
いつもありがとう!笑
2013.09.06 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/55-1d1f2eb5
該当の記事は見つかりませんでした。
