いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「イケメンラーメン店」 その3

みなさんこんばんは^^

昨日更新した記事 久々の海&九州国立博物館「出てこいや!」笑 に
「面白かった(笑)」や「HARUさんが変態だとわかりました笑」
などといったお声をいただきまして大変嬉しいです…!!

「変態」は名誉の言葉と受け取ります…!!
(↑変に前向き笑)


ありがとうございました~(*ノ∀`*)ノ キャッ



さて、今回はチョン・イル君のイケメンラーメン店の感想その3です!

wpid-IMG_7665-600x400.jpg
キャキャッ(*´v`*)

あ、そうういえば、
前回書いた感想その2は韓国語(タイ字幕)で見たものの感想でしたが、
その後放送された日本語字幕付きを見てみたら、
8話のガンヒョク氏の歌がバッサリカットされてた!笑
なんでだろ、あまりにも突拍子もない感じだったから
イメージ保持のために切ったのかなぁ??
あれはあれで良かったと思ったけどな~・・・笑



以下ネタバレありますのでご注意を~!














9話も相変わらずタイ字幕で見ました…!

CDショップの店員さんがパスタのあの子でしたね~^^
「この曲を探している!」と言って突然メロディー歌うチスと
ガンヒョクに苦笑いしてて面白かった(笑)


9話だけじゃないけど、

e0259893_15561236.jpg

↑このウ・ヒョヌ&キム・バウル コンビ面白いよね!笑

ウ・ヒョヌ、チスに相談受けてる姿とか見てても思うけど、

絶対天然だよね~!!笑

チス君が頼りにしてる感じだけど、

聞かないで~!その子天然だから!!」って毎回思ってしまう(笑)


9話はとりあえずコミカルなシーンが多くて面白いですね^^

そして「息をするのも面倒」というガンヒョク氏が

ちょっと積極的になる回でもありますね~^^

韓国語で気になったところは、
良いところでくしゃみをしたウンビが「どうしよう…」って言うんだけど、
その返事に「どうしようって…寝なきゃ」って言うところがあります。
たぶん日本語しゃべる設定だからだと思うんですけど、
「ねんね해야지(ヘヤジ)」・・・「ねんねしなきゃ」って言ってました^^



10話もタイ字幕でm…(略)

ウンビがガンヒョク氏を意識してて、それを見たチスはイライラ・・・!

またウ・ヒョヌをカフェに呼び出し、この気持ちは何なのか聞きます。

0004.jpg
(だからウ・ヒョヌは天然なんだってー!!笑)

    じrとぅ
そこで「질투(嫉妬)」という言葉を無事に(笑)教えてもらったチス。

その後店を訪れるとウンビがいない。

「社長(ガンヒョク)と2人で映画を見に行ってるよ」

と聞いたらいてもたってもいられずにバイクで劇場まで行っちゃうよ~!!

0003.jpg
ブフーン=3

劇場内でウンビを見つけ、強引に連れ出します。
(ガンヒョク氏はウンビに内緒でヘアピンを買ってあげるため席を外してた)

分かってる…こうなる定めだと分かってたけど、
間が悪いガンヒョクッ氏~!!


そして、劇場の外へウンビを連れ出したチスは
ウンビをバイクに乗せようとヘルメットをかぶせようとします。
が、めっちゃ抵抗され文句を言い出したウンビに…

0005.jpg

ちゅーをします…!!!ワァ(・∀・)オ!!



そして11話・・・こちらもタイj…(略)

「あんたがこんなことして、あたしがまた目をつぶるとでも思ったの?」
と言うウンビに

「まだ終わってないけど?」

といいながらまたキスをするチス君。
(BGMが流れだし良い雰囲気・・・ムフフ ←)

で、目をつぶっちゃって、「あらまあv」って思っていた

0001.jpg



次の瞬間…!!





0002.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━ !!!!!

見てる見てるー!!見てるってばー!!!!

これもまたお約束だしきっとこうなるって分かってたけど、

実際見ると可哀相やのう・・・!(´;ω;`)ウゥゥ


なんか悲しいよねやっぱりこーゆうシーンって。


この後いろいろ話が進むけど、なんか印象に残ってない…!!(え…)


とりあえず、その後もウ・ヒョヌとキム・バウルが

0006.jpg
「すねたのか?」といいながらネギでつつくバウルと
「やめろよ」と作業を続けるウ・ヒョヌ


ずっと戯れている、というのが印象に残りました(またしょうもない)


とりあえず、いろいろあって
チスが「絶対味覚」があるということが判明して終わります。
(↑決して説明投げやりではないよ…!)








以上ネタバレ終了~!


ガンヒョク氏推しじゃないけど、

可哀相なとこ見たらちょっとガンヒョク氏を応援したくなった!

夏の甲子園でどっちも自分の県関係ない時に、
負けてるチームを応援したくなる感覚と似てる気がする…!(何それ)


さあ、続きが気になるイケメンラーメン店!!

興味のある方はぜひチェックしてみてください^^


今回もお付き合いありがとうございました~^^


img_485070_11629201_0.jpg

↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(・´∀`・)

  関連記事
 韓国ドラマ感想 イケメンラーメン店 その1
 韓国ドラマ感想 イケメンラーメン店 その2


スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/59-fa47d64d
該当の記事は見つかりませんでした。
