いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記: 「20%オッフ~♪」は今どこへ・・・

みなさんこんばんは^^

気になるシリーズは気になるシリーズでも、韓国ドラマのではなく
今回は日常でどうしても気になってしまった、とある人物のことを書いて行きます^^
通常運転でしょうもないですけど、
興味のある方はどうぞお付き合いください~!笑



その人物とは、全国展開している某服屋さんの、
むろつ○し似の男性店員さんです。

もう半年くらい前の話なんですけど、
セール期間中にふらっとそのお店に立ち寄った時のこと。



他の店員さんが

「2点以上お買い上げで20%オフ!!
 20%オフでございます~!!ヽ(∀´)」


と頑張って声を上げている中、

例の男性店員だけは

「現在~2点以上お買い上げで~20%オッフ~、20%オッフ~(゚з゚)」

って超ちーっちゃい声で言いながら涼しい顔で洋服畳んでました(笑)


音声ここで紹介できないのがとっても残念なんですけど、

「オッ」だけ声張ってて、「フ~」は鼻に抜ける感じ?

最初ビックリして2度見、いや2度聞き?くらいして、

確実に「オッフ~」って言ってたから 夫 にも聞いてもらい、

二人でオッフ―(勝手に命名)のそばをうろつき・・・

オッフ―の例のセリフ聞いては喜んでました(アホな夫婦)。


それ以来、そのお店を通る度に

「洋服買わないにしても(←最低)、オッフ―は見たい!
 オッフ―の様子をうかがいたい!!」

と思わせてくれる、そんな店員さんでした・・・!



てか、店員さん同士で気にならないのかな~?
「お前、オッフ~じゃなくてオフ~って言えよ!しかも声張れよ!」って
誰かつっこまないのかな??


とかいつものようにしょうもないこと考えていたんですけど、
3か月くらいたったらオッフーその店舗からいなくなってました・・・!笑

辞めたのか、他の店舗に異動になったのかはわかりませんが、
オッフ―が今日もどこかで

「現在~2点以上お買い上げで~20%オッフ~、20%オッフ~」

って言ってることを願います!!



・・・でもよく考えると、セールの時しか輝かないよな~オッフ―笑

私(と夫)以外でオッフ―の魅力に気づいてくれる人がいたらいいな!




ていうか、良く知りもしない店員さんのことで
こんなに盛り上がれる私って・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎度しょうもない話ですみません~^^;


今回もお付き合いありがとうとうございました~^^


11041415_yuainUntitled-1.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになりますヾ(◇´∀`◆)ゞ










スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."地味にニヤニヤしてしもた…"
「20日30日は5%OFF♪ 」イオンカードのCMかと思ったら
%が違うかった(笑)
あのCMもオッフ~って感じよね?

笑うツボが旦那さんと同じで仲良しね~( *´艸`)

今日もどこかのセール会場で「オッフ~」って言ってるよ。きっと!!(笑)
2013.08.13 22:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぷぷぷ・・・(●ノ´з`)ノ"
> 「20日30日は5%OFF♪ 」イオンカードのCMかと思ったら

そういえば、そんな歌を歌ってるね!!!
てか、偶然にもイオンの中に入ってるお店での出来事よ!!
でもあんなに可愛らしい感じでなく、オッフ―は
どちらかというとちょっとイラッとさせられる言い方やったけど…笑

> 笑うツボが旦那さんと同じで仲良しね~( *´艸`)

ほんとにね、アホな夫婦でね…笑
今日、旦那がちょっと珍しいショッキングピンクみたいな色の
ポロシャツ着てて車運転してたんだけど、その横をビックリするくらい
色味が一緒のアジュンマが汗をかきかきチャリで通り過ぎて行ったから、

私 「あぁ!!あんたお揃いやん!!」
旦那「うるさ…(ちらっとアジュンマを見た) マジやん!!!!!?」

とか言ってぎゃはぎゃは言ってたよ~笑
ほんとアホな夫婦なんよね~!

> 今日もどこかのセール会場で「オッフ~」って言ってるよ。きっと!!(笑)

言っててほしい!!!!笑
ちょっとイラっとするけどクセになるんだよねオッフー笑
2013.08.14 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/60-dffa7890
該当の記事は見つかりませんでした。
