いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」その1

みなさんこんばんは~^^

今回は「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」について書いて行きます^^

20120521_49198.jpg

原題:최고의 사랑最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~
出演:チャ・スンウォン  コン・ヒョジン  ユン・ゲサン  ユ・インナ・・・他


ク・エジョン(コン・ヒョジン)は元「国宝少女」というアイドルグループで

大人気だったが、現在は売れないタレント。

地方のクラブに営業に行きながら数少ないテレビ出演をして芸能人を続けている。

トッコ・ジン(チャ・スンウォン)は一流俳優。

世間からの評判も良いが、実は性格の悪い自己中男!

ガソリンスタンドでの最悪の出会いから、何かと衝突を繰り返す二人。

しかし、ク・エジョンの携帯の着信音である国宝少女の曲、

「ドゥグンドゥグン」を聴くとトッコ・ジンの心も何故かドキドキして・・・


一流芸能人と落ち目のタレントの恋の行方は・・・!?




このドラマ、友人が貸してくれて、ただ今視聴中です^^

現在4話まで見終わりました~!

てか、また成均館スキャンダルの「トキメキ☆」みたいにみたいに

乙女チックなサブタイトルついてるね!笑


さて・・・まず見てみての感想ですが・・・


想像よりもチャ・スンウォン氏、濃い~!!((゚゚Д゚゚p


0101.jpg
↑こんな感じ

濃いなぁ~!!シティーホールで見て知ってたけど、
改めてみると想像以上に濃いな~!!








m_2012033100566_0.jpg

ん~!濃い!!!(再び)










20130211_163189.jpg

ん~!安定して濃い!!(笑)










40e93698df554c036d3cfebb0453c2a5.jpg

あれ・・・?なんか目が慣れたのかしら・・・?
普通に見えなくもない・・・









naver_com_20120109_115958.jpg
↑ライバルの医者、ユン・ピルジュ(ユン・ゲサン)氏








を挟んでからの~










a0286168_10281424.jpg


ん~!やっぱ濃い!!!(*;゚;艸;゚;)ブハン 笑

(・・・演出上、写真の並べ方にわたくしのちょっとした悪意を
感じると思います、ミアネヨ…笑)




とにかく眉毛、ひげ、下まつ毛とかあらゆるものが濃い!!

そしてしゃべり方もなんか濃い!笑


でも、話は今のところ愉快にさらりと見れるし、

脚本がホン姉妹(ホン・ギルドンや九尾狐などの)なので続きも期待できそう♪



以下4話までの、ちょっとですけどネタバレです~ご注意を!!

















主役二人のやりとりは流石の面白さって感じですね!

パスタでもコン・ヒョジン良かったですけど、これも面白い♪

でも元アイドルでセンターだったってのはどうしてもハマらないかなぁ・・・笑



そして、医者のユン・ピルジュ氏、なんか良いですよ~!

決してタイプではないし(でた~)、

イケメンってわけでもないけど、なんだろ~さわやかだからかな??

チャ・スンウォン氏が濃いから休憩処みたいになってるのか?(←失礼)

4話で、自分の病院の職員たちの立ち話の内容(エジョンの悪口)を

聞こえないようにェジョンの耳をふさいであげるシーンがあるんですけど、

d0060962_19384197.jpg

なんか キュンッ(*´v`*) としました~v



















以上ネタバレ終了~^^

今のところ主役のジン&エジョンがコミカルで「面白い」寄りなので、

この先どんな風に発展していくのか楽しみです!!

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~、まだ見てないかたは、

チャ・スンウォン氏の濃さも一緒にチェックしてみてください!笑


今回もお付き合いありがとうございました^^


小さくても濃い!笑

20120528KKASB0.jpg

↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´v`*)



Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/63-58d78bbf
該当の記事は見つかりませんでした。
