いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ほげーーー!!(゚Д゚;)

みなさんこんばんは…!!!

今回は韓国語関係ないんですけど・・・叫ばずにはおられない、

なぜあんな↑アホみたいなタイトルかと言いますと・・・




買ったばかりのサンダルが壊れてしまいました・・・(´Д`).∴カハッ

つい最近お気に入りのサンダルが壊れて買ったのに!!!

また!!! 

っと!!
또!!(また!!)

なして!?

うぇ~
왜ーーー!?(なんで!?)



いや、理由はわかってるんですけどね・・・

めーーーーーーーーーーっちゃ安く買ったからだということは…^^;

でも、安くてかわいいサンダル、LLサイズの私には結構貴重なんですよね!

以前よりは可愛いものも増えましたけど・・・
(以前は可愛い靴やサンダルはLサイズまでしかなくて、なぜかLLからは
 いきなりベージュと茶色しかありません!!みたいな感じだったんです。
 自分の足のデカさを呪った青春時代(表現昭和)でした…;;)


で、身に着けるファッションアイテム数が少ない夏って、

サンダルって毎日同じのばっかりはけないので・・・

また追加で買おうと思っているんですけど、

ちょっと韓国色取り入れてみちゃおうかしら(*´v`*) とか思って

ネット通販でいろいろ物色しておりました~^^






見るだけで癒される…(*´Д`*)ポポンッ

カワイイ系からスタイリッシュな感じのものまで幅広いし、

カラフルでかわゆいし、

何よりヒールの高さもいろいろあった~v(←重要)

お値段もピンキリって感じでいろいろあるんやね~♪

1週間程度で壊れてしまったお安いサンダルちゃんのことを思うと
(私のはき方にも問題があるのかしら…)

あんまり安いのも考え物だね;;


今度はせいぜいひと夏もってくれ!!!!

いや、

あわよくばふた夏以上もってくれ!!( ゚Д゚)<ヨロスィク!!



マジで・・・たのんます・・・!!!!(´Д`).∴カハッ




韓国語関係ないお話しでしたが、
お付き合い頂いた方、コマウォヨ~vv



↓まさかの「高田信彦」(いや、違うけど笑)
p07-l22.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
はげみになります(*´∀`)

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

盆・純盆 says..."K-PLAZA"
かわいいミュールやサンダルがたくさんあって、
私もK-PLAZAよく見てます!!

ピンクとかターコイズとか可愛くて、欲しくなっちゃう( *´艸`)
2013.08.04 23:14 | URL | #- [edit]
かずゆいまま says..."1週間?!"
HARUさん、こんにちは!

いやー、つい、でてこいや像だったから(ほんとはなんだ?)ついポチっとしちゃった!(笑)

しかし1週間で昇天したんですか?!それはなんというか信じられない!
そういうのって不良品って交換できないのかしら?ま、面倒ですよねぇ。
私も足自体は普通なんだけど横があるのでちょっと大きめのサンダルじゃないと辛いの。
サイズが大きいと可愛いのってなかなか出会わないよねぇ。うんうん。
今度はがっつり丈夫なサンダルに出会えるといいですね!
2013.08.05 11:20 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"

K-PLAZAカワイイよね~vv
ターコイズのサンダル、私も欲しい~!!

でも私の場合、とりあえず
丈夫なものを探すほうがよさそうやけど…(´д`ι)

2013.08.05 20:38 | URL | #- [edit]
HARU says..."かずゆいままさんv"

こんばんは~^^

> いやー、つい、でてこいや像だったから(ほんとはなんだ?)ついポチっとしちゃった!(笑)

これまた爆笑しました!笑
てか、ブログの確認してたら、のぶひこ像(ほんとは兵馬俑です笑)、
ブログ村へリンクがつながってなかったようで、
クリックしたらただ単に単独ののぶひこが見えるっていう状態に
なっていたようで、かずゆいままさんがその状態だったかと思うと、
更にウケてしまいました…!失礼しました!!!笑

不良品だったかは定かではないですが、もし不良品だったとしても
交換って1度もしたことないんですよね~!(小心者)
「足がデカイからじゃないですか!?」って言われちゃいそうで(涙)

ハイ!がっつり丈夫なサンダルゲットを目指します!!
ありがとうございま~すvv
2013.08.05 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/65-8ada6905
該当の記事は見つかりませんでした。
