いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ユ・アイン&イ・スンギ ゲット~(*´v`*)キャッ


LONDON of ART STORY with HAZZYS
ゲット~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




JYJのジェジュペンのオンニ(日本人の友だち)が、

”エルコリア”についていた付録をくれました~v

なんとなんと、ユ・アイン君がランチ(ロンチ)・マイ・ライフで

ロンドンに行っていた時のもの!!!!

オンニがその回のエルコリアを偶然持ってて、今日いただいちゃいましたv

NCM_0365.jpg
↑表紙^^


NCM_0370.jpg
↑下のほうの拡大写真!

「삐딱한 아인군의 즐거운 아트 작업기」とありますが、

「アイン君の楽しいアート作業記」なんだけど、

삐딱한ってのが「少し傾いている」とかそういう意味で、

何て訳すのが良いのかわかんないな~^^;

今、韓国人のオンニは韓国に行ってるから、こっちに戻ってきたら

聞いてみようかな^^(1ケ月くらい先だから忘れてそうだけど…;)



全部で22Pくらいあって紙質も結構しっかりしてる!




↓何点か写真載せますね♪

NCM_0366.jpg


NCM_0367.jpg


NCM_0368.jpg


ん~!!かっこよかったり可愛かったり、ユ・アイン君の

いろんな表情が見れてキュン(*´v`*)

もちろん中身は全部韓国語だから、またゆっくり読んでいこうと思うけど、

とりあえず写真だけでムキャ~v(o´∀`o)vってなるね(笑)

ネットで見たことある写真とかあったけど、

冊子でひとまとめになってるって素晴らしいね!笑

いや~、身近にユ・アイン君のファンがいないのはとってもさびしいけど、

オンニが

「よかったよ~HARUちゃんがユ・アイン君のファンで!
 誰かファンの人にって考えたときにHARUちゃんしか
 思いつかなかったよ!!笑 
 喜んでもらってもらえて良かった~^^」

って言ってくれて、

たぶん、オンニの周りで

「ユ・アインがね…ユ・アインがね…! アイニがね・・・!

ってキャッキャ言ってるのが私ぐらいだから、

私のところにこの付録ちゃんがめぐってきてくれたようですv

ホントよかった~アイニアイニ言ってて・・・!笑





そして、一緒にイ・スンギ君の切り抜きもくれました~!!

NCM_0373.jpg

これもね、10P近くあって、とっても素敵なイ・スンギ君の写真が

たくさん載ってて(*´v`*)キュンv

お友達のブログで紹介されてた、ハワイでのグラビアも大人っぽかったけど、
(↑このハワイのグラビア、髪形がすごくスキ!!!)

この切り抜きも結構大人な男って感じです┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

もちろんこれも全部韓国語なのでじっくり読んで行きたいと思いますv




という手帳にスケジュール&日記をつけているんですが、


1週間に1アインが定着している私(過去記事で書きましたが)なので、

NCM_0329.jpg
NCM_0328.jpg
こんな感じでスクラップの要領で^^

この付録ちゃんの写真もスキャンしてアイン日記に仲間入りさせちゃおーv


おんに~ ぢんっぢゃ こまうぉ~!!
언니~진짜 고마워~!!
オンニ~ホントありがとう~!!



お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたv


aini02.jpg

↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(o´▽`o)v





スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."前にも言ったが"
その、スケジュール&日記を読ませていただきたい!!(笑)
アイン君のスクラップがどんなか見てみたい!!

HAZZYSの写真は見たことがあるけれど、
すごくいいよね!!( *´艸`)
髪もいい感じやし、ちょっと日焼けしてさ。
素敵やんね( *´艸`)

いいな~私も欲しい!!
2013.08.04 23:22 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃ~んv"

日記、たいした内容じゃないけど、
ユ・アイン君スクラップはとっても楽しいよ^^
でも私のセンスなので残念感はあると思いマス…('ェ';)エヘ

HAZZYSの写真、カワユイのばっかりやねv( *´艸`)
髪形ってほんと大事よね~!笑

ぼんちゃんが近くに住んでたらキャッキャ言いながら
鑑賞会できるのにね~><
雑誌とかだけじゃなく、ドラマや映画も…!!!
ほんとそれできたら最高なんだけどな~!
2013.08.05 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/66-cc0b74e6
該当の記事は見つかりませんでした。
