いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマ感想 「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」その2

みなさんこんばんは^^

今回は「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の感想その2を書いていきます^^

img_983298_30341917_0 (1)


チャ・スンウォン氏の濃さについてがメインになった前回の感想ですが、

今回も安定して濃かったですウフフ(*´v`*)

書きたい事がたくさんあるので今回は5話~6話の感想になります♪


以下ネタバレです!! お気をつけて~!





















まず5話見ながら思ったことですが、

123.jpg

季節春なんだ!?

みなさん知ってました??知らなかったの私だけか・・・!

なんか寒そうなイメージだったんで真冬かと・・・

桜の花のシーンを見て「そういや季節わかってなかった」ってなりました。

ま、どうでもいいっちゃいいんですけどね(笑)



この回でトッコ・ジン(チャ・スンウォン)がク・エジョン(コン・ヒョジン)を

好きだと告白します。



誰の曲か知らないけどBGMで

さ~らんへ~よ~ な~ よ~ぎいっそ~ぉよ~
사랑해요~ 나 여기있어요~♪
愛してます~ 僕はここにいますよ~♪

って良い感じで流れ出し・・・




あれ?すぐ「スキ」って言っちゃうパターンなんだ!?と思いながら
見守っていたけど・・・

124.jpg
125.jpg
126.jpg
127.jpg
128.jpg

↑この最後の一コマの後、0.003秒くらいの速度で

エジョンの肩のゴミを払うトッコ・ジン氏!!(笑)

(速すぎて写真撮れなかった・・・笑)

ここでのBGMのブチ切れ方が面白い!笑







ちょっと話は飛んで・・・

ナイトクラブへ営業に行っていたことをユン・ピルジュ(ユン・ゲサン)氏も

知っていたということをエジョンは知って、

そのことを「事務所に言わないでください」と口止めしに行きます。

ここでの二人のやり取りがとってもカワイイのでご紹介!




事務所には言わないという了解を得たので
「今度クラブに行ってみてください」とすすめるエジョンに


129.jpg
「クラブには行ったことないです」というユン・ピルジュ氏。

130.jpg
「え?1度もないんですか? 面白いですけどね~?」


131.jpg
「僕は勉強のほうがもっと面白いです」

ニヤリと笑うユン・ピルジュ氏・・・ちょっとカワイイです!笑

そして、エジョンが


132.jpg
「あなたのような勉強好きな息子を持ったお母さんは幸せですね。
 私もそんな息子が欲しいです」


と言うと、

133.jpg
「そんな息子が欲しければ、そんな男の人と結婚するしかないですね」

と目を輝かせて言うピルジュ氏(笑)


エジョン
「・・・そうですね~…でもそんな息子達はお母さんの言うことを絶対に聞くんです。
 だから私のような女性とは結婚してくれないでしょうね」

ピルジュ氏
「そんな男でも母の言うことを聞かず反抗することもありますよ」

エジョン
「どうやってですか?」

ピルジュ氏
「ん~・・・わざと母が嫌がることをします」

エジョン
「お酒?…タバコ、賭博…」


ピルジュ氏
「いやいやいや…!  ん~ 秘密んなんですけどね・・・

134.jpg
らーみょnぬr もごよ
라면을 먹어요」
ラーメンを食べます」



え!? ラーミョン!?(*゚Д゚*)ェ…


~以下、ピルジュ氏の説明~

「亡くなった父が”女性の言葉は全て聞いてあげて幸せにしてあげなければ”と
 言っていたんです。けれど時々理解ができずに怒る時もあるじゃないですか~。
 すると父と僕は一緒にラーメンを作って食べました。
 ラーメンをお腹いっぱい食べて、母の作るご飯を残すのが僕の反抗でした」


だって~!!!!何それ~!!(*´Д`*)

そんなささやかな反抗オンマは気付かないって~!!笑

てか、ピルジュ父ちゃんもかわいすぎるやろ!!笑


はぁ~・・・!

決してピルジュ氏推しとかでもないけど、

この回は気になる点が多すぎたよピルジュ氏!!



テレビ局で打ち合わせしてて、

エジョンの悪口を言い出したPD達の話を苦々しい表情で聞くピルジュ氏↓

135.jpg
136.jpg
137.jpg

いやいやいや!!!!
いくらPDたち見てないからって、表情に出過ぎやろ!!爆笑




そして極め付けは

「ユン・ピルジュ氏もどうぞ。ここの海苔巻めっちゃおいしいですよ」

というPDに対して

138.jpg
 ちょん とぅぇっそよ. あんもぐrれよ
「전 됐어요.안 먹을래요」
「僕は結構です。食べません」



・・・・・・・・



ゆんぴrじゅっし~!
윤필주씨~!
ユン・ピルジュ氏~!

くごし“ばなん”いえよ~!!
그것이 "반항"이에요 ~! !
それが”反抗”ですよ~!!


純粋な少年すぎてビビる!!笑


かと思いきや、傷ついたエジョンを抱きしめてあげるようなスマートさも

身に着けているのが憎い!!笑

ラーメンで反抗してるくせにどこで覚えたのよそんなこと!!
(↑完全に親戚のおばちゃん反応・笑)


そしてその抱きしめている現場を見ているトッコ・ジン氏のところで

6話が終わります(…あれ…いつのまに6話の話になったの…?笑)



はぁ~面白いね^^

トッコ・ジン氏について今のところ「濃い」しか書いてないと言っても
過言ではないのに、ユン・ピルジュ氏だけこんなに書いちゃって・・・!

これからきっとトッコ・ジン氏とエジョンがラブラブになるんだろうし、

期待をして見てくぞ~v

とにかく面白いので「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」オススメです^^



また続き更新しますので、他のドラマの感想などで箸休めして

気長にお待ちいただけたらと思います^^

今回もお付き合いありがとうございました♪




5話か6話でヒゲそったじぇ!

20120528KKASB0.jpg

↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(● ´ エ ` ●) ポッ







スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/69-d07783d5
該当の記事は見つかりませんでした。
