いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。



Posted by HARU on  | 

OST和訳 BIG~愛は奇跡~「あなただから」


よろぶん あんにょんはせよ~^^

今回はコン・ユ氏主演の「BIG~愛は奇跡~」のOSTより、

あなただから」を紹介します^^

一か所「ん・・・?どういうこと?

って思う所があるんですけど(後程説明します)、

この曲、ドラマで流れてきたら キュン(*´Д`*) ですね~v


エンディングで流れるBEASTの曲も

ちょっとバカっぽくて可愛くて大好きですが(褒めてます!!)、

こちらはしっとりピアノメインの伴奏で、その点もまた良いです^^




by perfectfiasco


너라서 <あなただから>




じゃっく こびな のr さらんへそ
자꾸 겁이나 널 사랑해서
どんどん怖くなるよ あなたを愛して

と たがそみょん もろじrっか
더 다가서면 멀어질까
もっと近づいたら 離れるだろうか

まrど もって ぱぼちょろm
말도 못해 바보처럼
何も言えない バカみたい

のr せんがkかみょん ありn まうめ
널 생각하면 아린 마음에
あなたを想うと 痛む心に

はんすmまん なわ しろpし うった うろ
한숨만 나와 실없이 웃다 울어
ため息が出て ふざけて 笑って 泣いて…

のってむね あぱ
너 때문에 아파
あなたのせいで痛い



のらそ いろっけ さらはぬん のらそ
너라서 이렇게 사랑하는 너라서
あなただから こんなに 愛する君だから

みょっぽんど ちゃむr す いっそ
몇 번도 참을 수 있어
何度でも耐えられるよ

ちょうmぶと の はなばっけ
처음부터 너 하나밖에
初めから あなた一人しか

なん もらっすにっか
난 몰랐으니까
知らないから

た のらそ いろっけ ぼごしっぷん
다 너라서 이렇게 보고 싶은
全て あなただから こんなに会いたい

のらそ さらんへ
너라서 사랑해
あなただから 愛してる

のむ あぷじまん
너무 아프지만
すごく痛いけど

のむ ひmどぅrじまん
너무 힘들지만
すごく大変だけど

のらそ なん くぇんんちゃな
너라서 난 괜찮아
あなただから だから大丈夫



おんじぇなちょろm まうm じょりみょ
언제나처럼 마음 조리며
いつものように 気をもんで

っと ばらぼご っときだりだ ぢちょ
또 바라보고 또 기다리다 지쳐
また見つめて また待ち疲れて

のってむね すrぽ
너 때문에 슬퍼
あなたのせいで悲しい




のらそ いろっけ さらはぬん のらそ
너라서 이렇게 사랑하는 너라서
あなただから こんなに 愛するあなただから

みょっぽんど ちゃむr す いっそ
몇 번도 참을 수 있어
何度でも耐えられるよ

ちょうmぶと の はなばっけ
처음부터 너 하나밖에
初めから あなた一人しか

なん もらっすにっか
난 몰랐으니까
知らないから

た のらそ いろっけ ぼごしっぷん
다 너라서 이렇게 보고 싶은
全て あなただから こんなに会いたい

のらそ さらんへ
너라서 사랑해
あなただから 愛してる

のむ あぷじまん
너무 아프지만
すごく痛いけど

のむ ひmどぅrじまん
너무 힘들지만
すごく大変だけど

のらそ なん くぇんんちゃな
너라서 난 괜찮아
あなただから だから大丈夫




のらそ いろっけ さらはぬん のらそ
너라서 이렇게 사랑하는 너라서
あなただから こんなに 愛するあなただから




た のらそ いろっけ ぼごしっぷん
다 너라서 이렇게 보고 싶은
全て あなただから こんなに会いたい

のらそ さらんへ
너라서 사랑해
あなただから 愛してる

じゃっく よkしみな
자꾸 욕심이나
どんどん欲が出る

じゃっく ぬんむりな
자꾸 눈물이나
しきりに涙が出る

のらそ た のらそ
너라서 다 너라서
あなただから すべて あなただから





となります。

私が冒頭で言っていた「ん?どういうこと?」と思う所ですが・・・


途中で出てくる「最初からあなた一人しか知らないから」というところ・・・

これ、ダラン(女性)目線の歌なんだそうで、

キョンジュン(18歳)を思って歌ってるんだよね・・・?

そしたら最初はユンジェ氏(30歳)が好きだったわけで、

「最初からあなた一人しか知らない」っておかしいよね…?

で、キョンジュン目線なら「”君1人しか知らない”でもいいね!」

と思ったんだけど・・・キョンジュン(男性)目線のほうはまた別に

コン・ユ氏が歌っているという事実を知りまして・・・!!!!





しかも微妙に歌詞が違うところもあるという・・・!

じゃあ女性バージョンはやっぱりダラン目線だよね~・・・

う~む、わからん!!

なんで入れちゃったの「あなた一人しかしらない」だなんて!!!!

てか、コン・ユ氏 歌うたうの!!??←ツッコミおそっ笑



ま、基本つっこみだしたらきりがないので、

「ここちょっと謎だけど、うん、雰囲気出てるし、良い曲v」

と納得している私です・・・笑




BIG~愛は奇跡~のOST、「あなただから」 チェックしてみてください^^

前回の感想で書き損ねましたが、脚本があの有名なホン姉妹(といいつつ
やっぱり相変わらずあんまり詳しくないけど)です!!


今回もお付き合いいただきありがとうございましたv



main_bg_01.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(● ´ エ ` ●) 


  関連記事
  ドラマ感想 コン・ユ主演 BIG~愛は奇跡~










Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/75-c6e03c53
該当の記事は見つかりませんでした。
