いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

頂きものv トキメキ☆成均館スキャンダル コロ~v



여러분 안녕하세요~^^

今韓国に帰っているオンニ(韓国人の友人)にメールを送りました^^

ハングルキーボード大活躍です♪





今回は短いですが、頂きもののご紹介v

半年以上前の話なんですが、

友人が友人からトキメキ☆成均館スキャンダルのOSTパックとやらを

頂いたそうで、その時に入っていたコロ(ユ・アイン君)の写真をくれました笑


友人はユチョンファンで、ユ・アイン君ファンといえば周りに私しか

いなかったので(あれ、デジャブ?)、

誰にあげよう・・・!とか迷うこと一切なく私のところにやってきました(*´v`*)ウフ

NCM_0401.jpg

ころ~ ぼごしぽ~
걸오~ 보고싶어~(*´Д`*)
コロ~会いたいよ~



そして入っていた袋も一緒にくれたんですけど、

そこに


미공개 A4사이즈 대형 사진 5매!
未公開 A4サイズ 大型写真5枚!

미공개 랜덤5종 엽서 세트!
未公開 ランダム五種 ハガキセット!


と書いてありました^^

ランダムって結構困るよね・・・5種類って、

ユチョンファンの人がもしかしたら

ユンシク、ユンシク、ヨンハ、ヨンハ、コロ、とかになる可能性もあるのかな?

一応1枚は入るようになってるのかな?

それか「欲しいの当たるまで買ってねv」的な感じなのかな??

てかまさか、主役じゃない他の人も混入されてたしりないよね?笑

ソンジュン父、ソンジュン付き人、ソンジュン父、ソンジュン付き人、ソンジュ(以下略…笑)


うふふv

こーゆう、しょうもない話考えるの大好きなんですよね…ミアネヨ^^;笑



ユ・アイン君にハマったきっかけであるトキメキ☆成均館スキャンダル、

そしてコロなので、コロは写真で見ても動画で見ても、

いつ見てもキュン(*´v`*)vです。


Mオンニ(コロ写真くれた友人)はちょっと前に韓国旅行に行った時、

日本向けの韓流スターの写真とか売ってるお店で、

「ユ・アイン オプソヨ?(ユ・アインないの?)」って聞いてくれてもいるんですよね!笑

ありがたや~!!!

ちなみに店員さんがちょっとびっくりした感じで

「ユ・アイン!? オプソヨ~」って言ってたそうです(笑)




Mオンニ~ヂンッチャコマウォ~(*ノ∀`*)



そして、今回もお付き合いいただいた方、ノムノムコマウォヨ~!!!



このシーンのコロ(ユ・アイン君)、マジでいいよね~!!!!
眼差しがステキすぎてキュン死にする~!!!

blogl_icon_7.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになります(●´U`●)








スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."ランダム五種 ハガキセット!"
開けてビックリ「スンドリかよ!!」ってなっちゃうよね(爆)
スンドリのキャラ好きやったけど。そこは5種の中には入れないで!!
でも5種って??4人衆なのに??
やっぱりスンドリか(笑)←もうええか?
ソンジュンの父キム・ガプスでもいいけどそれじゃ渋すぎる!!
あ!レアキャラで占い師のチョイ役で出てたイ・ウォンジョンとか??

脇役も曲者揃いでレアキャラ多数!!

大好きなコロネタやのに、何の話やねん(笑)

しかしコロはいつ見ても素敵やわ~( *´艸`)
ぽちり画像の椅子ひっくり返してユンシクの悩みを聞くシーン。
切ない…(;´Д`)
でも、この切ない表情にどんだけやられたことか!!
切なければ切ないほどコロの魅力にはまってしまった。

着崩した着物も、無造作に束ねた髪も、
髭も…( *´艸`)髭萌え…
何もかもがステキ(*>艸<)
2013.08.20 23:37 | URL | #- [edit]
HARU says..."ぼんちゃんv"
> 開けてビックリ「スンドリかよ!!」ってなっちゃうよね(爆)

ぎゃはは~反応してくれてめっちゃ嬉しい!爆笑
読んでる方がスンドリに注目してるかわかんなかったんで、
「スンドリて誰ね?」ってなったらいけないので「ソンジュン付き人」と
表現してみたよ(笑)

> スンドリのキャラ好きやったけど。そこは5種の中には入れないで!!

うん。かなり良いキャラやったよね~v
真面目なソンジュンの付き人としては最高なキャラやった!笑
でも5種の中には遠慮したい・・・!いや、断固拒否したい!!笑

> でも5種って??4人衆なのに??
> やっぱりスンドリか(笑)←もうええか?

ぷぷっ( ´艸`)
いちいちツッコミいれてしまうけど、スンドリさんけっこうで~す!

でもぼんちゃんもやっぱ思うやろ??
花の4人衆なのになんで5枚??ってね~

> ソンジュンの父キム・ガプスでもいいけどそれじゃ渋すぎる!!
> あ!レアキャラで占い師のチョイ役で出てたイ・ウォンジョンとか??

キム・ガプス氏もイ・ウォンジョン氏も役者さんとしては良いけど
写真持ち歩く人はおそらく誰もいないよね!(←言い切った)
ん~、写真にするとなると…ハ・ジウォンの弟君とか…?
タイプじゃないけど…(いらん情報)

でもマジで謎やんね~!!!

> 大好きなコロネタやのに、何の話やねん(笑)

しょうもない話すぎてウケるね!笑
でも、コロありきの、しょうもない話やしね!笑
コロいなかったら、成均館スキャンダルにハマってなくて、
そしたらぼんちゃんとこんな楽しいしょうもない話もできんかったはず!
(しょうもない言い過ぎ)


> 切ない…(;´Д`)
> でも、この切ない表情にどんだけやられたことか!!
> 切なければ切ないほどコロの魅力にはまってしまった。

うんうん!!!
切ない表情がたまらんよね~!!!!!!!!
決してウキウキ楽しい役ではないし、切ないシーンが多いのに
なぜか消化不良よりも萌え~を感じるよね~(*´艸`*)

> 何もかもがステキ(*>艸<)

ホント~ッ(*>艸<)キャキャッv
声もステキやしね~v
原作のコロのイメージとユ・アイン君は違うらしいのに、
キャスティングした人万歳や~ん!
韓国行って胴上げしたい勢いや!(ぼんちゃんと二人で笑)
2013.08.21 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/79-00a51f9e
該当の記事は見つかりませんでした。
