いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ドラマOST ユ・アイン主演 ファッション王 「Instrumental」


よろぶん、あんにょんはせよ~^^

今回はユ・アイン主演の「ファッション王」のOSTより

「Instrumental」を紹介します!

韓国語ブログ(自称)なのに、歌詞がないけど・・・好きなので紹介!笑




by FashionKingOST

Instrumental


ん~、この曲ほんとたまらんなぁ~!!(ヘンタイか)

ヨンゴル~!!!!(*´д`*)
(↑ユ・アイン君の役名)


オープニングで使われている曲なんですけど、ホントにね、

主役の4人がニューヨークの街を颯爽と歩いていて

かっこいいんです!!


で、見ていくうちに覚えるじゃないですか?

だからしょっぱなの盛り上がるところ(ドラマではここから使われてた)、

テレレレッ テ~レレ~レレ~レ~レェ~(゚∀゚)
(なんのこっちゃ)

って、1話1話が始まるごとに歌っちゃって、

普通だったら2話以降オープニング早送りすることが多い私も

ファッション王ではかなりの回数見ちゃってたんですよね~笑


感想のときにも書きましたが、基本的に「爽やか~ラブコメ~♪」ではないので

1話見るごとに「うぅ…」と心折れそうになるけど、

また次の話が始まる時には

テレレレッ テ~レレ~レレ~レ~レェ~(゚∀゚)
(再び)

ってなって、ちょっと元気になって話を見始める(エンドレス)

といった感じでした笑



他にも歌詞がある曲とかもありますけど、

やっぱり「ファッション王」といったらこの曲かなと思ったので

歌詞がないけど紹介させていただきました^^

ファッション王、ユ・アイン君の苦悩する姿はじめ(笑)、

ユ・アイン君のいろんな表情、そしてファッションなども見どころ満載ですv
(たまに なんだその服! てきなこともあるけどスタイルで全てカバー!笑)

OSTもドラマも合わせてチェックしてみてください~♪




今回もお付き合いいただきありがとうございました~v


img_1517901_63396829_5.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
励みになりますヽ(*´□`)ノ゙



  関連記事
  韓国ドラマ感想 ユ・アイン主演 「ファッション王」





スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."ふふふ"
私の着信( *´艸`)

その前はJYJの「見つけた」( *´艸`)
これも音楽が終わるまで取れない系(笑)

交錯する4人!!って感じの曲よね。
私としては出だしはドラマのまんまにしてほしかった。
ビル群の風景が映し出されてどど~んとタイトルが現れるところ。
あそこからOSTに入れてほしかった!!

判る人にしかわからんコメントになってしまったけど、
OST聴いて、ええ~?!せっかくこの曲好きやのに!!って
ちょっと残念に思ったの。好きだから尚更。
2013.08.25 23:09 | URL | #- [edit]
HARU says..."着信音♪"
> 私の着信( *´艸`)

そうなんやね!!!
なんかこれかかってきたら颯爽と歩いてしまいそう!笑

> 私としては出だしはドラマのまんまにしてほしかった。
> ビル群の風景が映し出されてどど~んとタイトルが現れるところ。
> あそこからOSTに入れてほしかった!!

ドラマとちょっと違うよね?
何が違うんかよく確かめてないんやけど、
私的に、
テレレレッ テ~レレ~レレ~レ~レェ~(゚∀゚)
のとこばっかり意識してたよ~笑

> 判る人にしかわからんコメントになってしまったけど、

全然大丈夫~vv 
気になる人はファッション王見てみてください!!っていう
ぼんちゃんとあたしの叫びをいっちょここで・・・!(狭いな笑)
2013.08.26 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/83-423f6f61
該当の記事は見つかりませんでした。
