いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

ユアイン日記(ypad3) 7/29~8/25分


みなさんこんばんは^^

2回目(3回目でもあるけど)のユアイン日記公開日がやってきました笑



8月の ユアイン with ypad3ちゃん 

こんな感じに仕上がりました~(o´∪`o) ウフv


NCM_04231.jpg
7/29~8/11分。


NCM_0436.jpg
8/12~8/25分。


ainnikki01.jpg ainnikki05.jpg    

ainnikki04.jpg


ainnikki02.jpg
↑何気にプールに入っているアイニ…ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆


ainnikki03.jpg


今回は、お友達から頂いた
「LONDON of ART STORY with HAZZYS」の写真を多く使いました^^

たま~に時間が無くてたまっちゃうときあるんですけど、
「次はどんな写真にしようかな~v」って考えるの楽しいし、
出来上がったらユアインだらけのスケジュール&日記帳なので
ぱらぱらめくってニヤニヤして(笑)、日々活力も貰ってます!

私は日記を兼ねてますが、書くことがそんなにないよ!!って
思う方は写真やメモなんか好きなように貼ってOKですし、
ypad3はいつからでも始められる手帳になっていますので、
みなさんもぜひお好きな俳優さんや歌手の写真で
オリジナルのスケジュール&日記帳を作ってみてくださいv
そして是非見せてください!←興味津々・笑





今回もお付き合いありがとうございました~^^

次週はまたコロ写真使うぞぉ~(*ノ∀`*)ノ 笑

aini.jpg
↑もしよろしければクリックお願いします^^
励みになります(*´エ`*)

スポンサーサイト

Posted by HARU on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

盆・純盆 says..."どうしてこんなに"
きれいにできあがるの??
いつ見てもきれいにまとまっている!!

それ、ちょうだい!!って言いたくなる勢いやわ(*^^*)
2013.09.17 23:04 | URL | #- [edit]
HARU says..."うふふ~(´∀`*)"
> きれいにできあがるの??
> いつ見てもきれいにまとまっている!!

ありがとう~!!!!
アイニの写真やから可愛く貼りたいしね~vうふふv

> それ、ちょうだい!!って言いたくなる勢いやわ(*^^*)

ぎゃはは~!笑
あたしの嬉し恥ずかしヘンタイ日記を読まれちゃうのは困るなぁ!笑
でも、ホントに恐ろしく記憶が薄れていく年月を振り返るのに
とっても役立つので、これからも続けていきまーすv
ありがとう~v
2013.09.19 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/92-18f47bed
該当の記事は見つかりませんでした。
