いつのまにか韓国語&韓国ドラマが生活の一部に。そんな日常を載せてます。

スポンサーサイト


Posted by HARU on  | 

日記:シュミレーションはバッチリや!!




よろぶんあんにょんはせよ~^^

唐突ですが、わたくし車の免許持ってないんですよね。

「乗り回してそう」とか「免許とらないの?」とかよく言われますが、

なんか、右折するときに、

「よーし対向車線来てない!来てない!来てなーい!!!( ゚∀゚ )

って言いながらドーンッって信号渡ってる人ひいてしまうんやないかという

妄想が頭から離れないので、神様がきっと「とるな!」と言ってるんやと

思い続けて今に至ります・・・



そんな私の移動手段として最も利用してるんじゃないかと思われるのは

チャリなんですけど、先日その愛車がパンクしまして・・・;;

競輪選手ばりにこいでいた私が、

ここんとこ歩いて駅まで移動したりが多いんです・・・。

正直つらいです;

そんな遠い距離じゃないけど、チャリ無しってツライ・・・!

遅刻魔の私にはチャリ無しってツライ・・・;

朝から徒歩ってツライ・・・;





だけど1.3キロ痩せました(笑)

おかげ様でベスト体重になった~^^

車乗る友だちたちにはいつも

「自転車乗ってるからあたしたちよりはダイエット効果あるやろ!」

って言われるんですけど、チャリで痩せようと思ったら
  
相当こがないとダメみたいなんですよね!

なんだかんだ、歩くのが一番効果があるんだなって思いました(笑)



なんか健康ブログみたいになったけど(笑)、

やっぱ歩くの大事ですね!!!



でも、「体型維持のために徒歩生活始めま~すヾ(*´∀`*)ノ」

とは言えないへたれな私なので、明後日、チャリ買ってきます…笑
(もう今のやつかなり乗ったからね)





んで、免許無いけど、いつでも乗れるように(?)、

旦那にどこをどう押したら動くのかとか聞いてる私(笑)

「人っ子ひとりいないような電波も通じない山の中で
 旦那が突然意識なくなったら あたしが運転するしかないやん!?」

ってみんなに言ったら、

「そんなとこまず行かんやろ」
「そんな山道車入らんやろ」
「そこは得意のチャリで助けを求めに行かなやろ」

とつっこまれまくったけど、いつの日かのためにシュミレーション(妄想)は

バッチリです!!!←誰に宣言しとんのかも謎やけど




なんかホントあほ丸出しな日記になってしまいましたが、

今回はこの辺で・・・!


お付き合い頂いた方、ありがとうございました~v


p07-l22.jpg
↑よろしければクリックお願いします^^
 励みになります(人´3`*)





スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by HARU on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kankokugodaisuki.blog.fc2.com/tb.php/97-fd313bd0
該当の記事は見つかりませんでした。
